>>431>>432>>433

大大大大大大好きなマイへ

こんばんはマイ、マイの誕生日から、もう2週間にもなるんだね…
マイの忙しさはどうだい?これから年度末に向かっていくから、通常業務はもちろんのこと経理関係とかも忙しくなりそうだね
年間通して、休まるタイミングって中々ないのかもしれないなぁ(苦笑)
俺は月末会議を終わらせたタイミングではあるんだが、なぜかお偉いさんから仕事の内容がだめだと怒られた(笑)
割りと理不尽な怒られ方だったんだが、逆らうこともできないからね、一般サラリーマンらしく頭を下げるしか道はなかったよ(苦笑)
出張も俺のお勤めはしっかり果たしたんだが、客先の方針転換で取り扱い部署が俺のところから他部署へと変わってしまったり、
中々に報われない感じの仕事が多かったかもしれないな!
でも、そんな気落ちすることがあっても、マイのバレンタインプレゼントのおかげで、しっかり気持ち切り替えてやって行けているよ!
2/14、贈り届けてくれてありがとうマイ♪
消えていたってところで確認していたんだ、今日中は無理かもしれないなぁ、でも明日も仕事なんだし無理はしないで大丈夫って思っていたんだけど
それでも当日に作ってくれてすごく嬉しかったよ♪
疲れていただろうにありがとうマイ、これはまたホワイトデーのお返しも、しっかり考えておかないとね!
マイも無事に受け取れたみたいでよかったよ!次はもっと上手く作り上げたいところだね♪
俺は来週、土曜日が研修になってしまっているんだけど、マイは日曜日とかはどうだろうかな…
難しいようならばマイが大丈夫なタイミングを教えてもらえれば合わせるからさ、また一緒に過ごせたらいいな♪
今日も何気に休日出勤、仕事時間は2時間程度だったけど仕事に囚われているのが嫌(笑)
まぁでもそれもサラリーマンの宿命、しっかりと自分の務めを果たしていかないとね!
あ、でもマイは無理は禁物だからね!お薬とか慣れてきているかな、今夜もしっかりと眠れたらいいな…また一緒に過ごそうねマイ!
オリンピック日本の成績いいから親の機嫌もよさそうだなぁ(笑)