>>437
大大大大大大好きなヒロシさんへ
ヒロシさんこんばんは。お疲れ様です。
お忙しい中、わざわざ外から伝言もありがとうございます!
ヒロシさんを叱責したお偉いさんに呪いをかけておきます(アディデュイデンベラー)
御返しに私の理不尽クソ上司を呪い○してくださいませ(笑)
こちらも忙しさはそれほど変わらずかな…寧ろこれが普通になってきてるから敢えて忙しいとは言わないかも(笑)
イベントは次々入ってくるし、その都度、外部業者への書類を作らないとだし、
終われば後援団体や共催団体へ結果報告書を提出しないとだし、
めんどいめんどいめんどい… 能力の範疇を越えている… 時給上げろっ!
ヒロシさんもいろいろ大変だったみたいだね。プレゼントが少しでも役立ってもらえたなら良かったです
ブラウザを拡大して描き始める、→筆を進めるうち動きが緩慢に(処理が追いつかない)→あげくフリーズ→とりあえず送信してみる→失敗(笑)
ショックと絶望と落胆に襲われネカフェの部屋を飛び出て、冷たい外気にあたり気分を落ち着かせ…
再び入店、新たに作業開始。今度はあまり拡大させずに慎重に描き進める→なんとか完成
という具合でした(笑)でも最初のものよりは納得いかなかったなぁ(文字とかもっと書き込んでたし)
なにはともあれヒロシさんに少しでも喜んで貰えれば幸いなのです。
土、日はちょっと都合がよくないですね(土は仕事、日は野暮用)
来週末は大丈夫だと思うのでヒロシさんのご都合がよければ会いましょう。
ヒロシさんも休日出勤増えてる。働いたぶんはしっかりお金貰うんだよー!
おでんビンゴもまたしたいね!ホワイトデュイは牛スジでいいよ(笑)
ではそれまでヒロシさんも風邪ひかないように。ヒロシさんまたねー

ピョンチャン金メダルすごかった…ようですね(笑。興味ないのでよくわかんない)
ヒロシさんの予想通り親はご機嫌だったよ(笑)