>>467>>469
大大大大大大好きなマイへ

こんばんはマイ、昨日今日と伝言嬉しかったよ♪ありがとう!
おかげで俺も無事に一つ歳をとりました(笑)
もう○○歳かぁ…さすがにちょっと色々意識しだす歳かもね(笑)
そう、俺のはチーズケーキ♪
切り口的にはそこそこ綺麗だったかもだけど、ちょっと卵が多めだったかな?って感じだったんだよね!
マイの力になっててくれればいいんだけど…仕事も帰り遅いみたいだし、思考ゆるゆるは今は大丈夫なのかな?
今日の用事も無事に終わらせられたかい?
てーかねー、マイやっぱりその才能は素晴らしいよね!俺からしてみたら超尊敬だよ♪
すんごい可愛い♪超うれしいプレゼントありがとうマイ♪
誰でしょうだって?こんな可愛いの、難易度的にはEASYレベルかな(笑)
天子だね!桃娘の比那名居天子!番外的な存在だけど俺は好きだったなぁ♪
ケーキもオードドックスショートがベースかな!チョコの中にも文字ぎっしり詰まってるね(笑)
書くの意外と難しいんだよなぁ、チョコペンだとふやかしてもすぐに固まっちゃう(笑)
用事で忙しい中だったろうに、俺のためにありがとうマイ♪
ああ、明日会おうねマイ!時間はまたグリニッジ時で大丈夫かな?
難しそうならばマイが指定してくれれば大丈夫だからさ、また一緒の時間を過ごせたら嬉しいな♪
今週もお疲れ様だったねマイ、今日はゆっくりと眠ってまた明日会おうね…おやすみなさい
…よし!保存完了♪