50
ひとみへ

甘いな。そろそろ支度が一段落するであろうペットが見る頃合いだろうと予測して伝言したのだ(半分マジ半分ジョーク)
俺もペットのこと愛してるから1分台で気づいたもんね♪

胸張っちゃってかわいい。そういえばピアスも外したのは違和感とかあった?
あれー、いつも濡らしながらイキながらではあるけど「ちゃんと」はしてると思ってるよ
3人の秘密か、これだけ長いことしてたら勘のいい人なら違和感くらいは持ってる同僚いそうだけどw

朝お話しできると、ってのはこれから日常的にってこと?
そういえば俺も前にそれ考えたことあったな。ペットがそう思うなら応えたいし、喜んでってところ
明日は6:30くらいには大丈夫なはず
ただ、ペットが早出の時は難しいだろうし、俺も出る時間変動する場合があるからさ。毎回時間を伝え合うとなると錯綜しそうだから、今日みたいにいきなり待ち合わせで俺が発見次第さらうって流れもありかな、って思った
それでやってみてどういう形にするのが上手いか探っていけばいいかなと
もちろん事前に有り無しや時間とか伝えてくれるならそれはそれで答えるよ

きゃー、ペットに隅々まで見られちゃう。俺も後輩指導されちゃう〜w

何の気なしに尋ねてるんだけどね。ご主人様とシンパシーを感じてしまう

俺もいっぱいいっぱい可愛がってあげたい
とりあえず今夜でまたアレが一段と癖付いちゃうんだろうね

ペットを抱き締めて離さない飼い主より