>>665
大大大大大大好きなヒロシさんへ
ヒロシさんこんにちは。伝言ありがとう!仕事もお疲れ様でした(大変だったみたいだね)
GW突入?国外脱出だと!?逃げ切れると思ったら大間違いだぜ(旅客機めがけミサイルを撃ち込む)
最大9連休とかお前たちはバカなのか??やっぱツァーリボンバも投下しとくわ…ひゅーん《自滅ルート→地球壊滅エンド》
ヒロシさんもカレンダー通りなんだね。極めて健全でいいと思います笑
私も一応同様なんだけど、今日は昼ちょびっと前から午後のさっき辺りまで仕事でした
(溜まってた提出物を少しづつ終わらせてた。3ヶ月前のやつとか笑。でも今は自分のダラダラペースで出来るから楽〜)
てかヒロシさん風邪拗らせてたぁ!?(新人さんも巻き込まれたのかな…)
二日も休んでしまっていたとは、大変だったね
つ【青島みかん(半年分)】白い筋もそのまま食べることー
以前みたく咳で酷いことになってないみたいだからその点は少し安心かな
でもまだ完全には治りきっていない…そんな中、ネカフェからわざわざ伝言すみません
とにかくぶり返させないように、帰ったら眠気に任せてしっかりたっぴり体を休ませてあげてください
(課長も厄介なもの持ち込むなよー。でも電車とか乗っただけでもうつっちゃうからなぁ。日頃の予防が大事)
前回の深夜来訪者の件ね(笑)来なかった来なかった。マックで時間つぶしたみたい笑
おおおっ!ヒロシさんが狂気病棟を観たっ!感想が気になる〜♪
今までと毛色が違うから戸惑ったんじゃないかな?(前作の「誕生の秘密」も観たのかな?)
明日の夜は大丈夫なので(月曜は用事が入りそう)ヒロシさんの体調が心配だけど、(無理しないこと)よければ会いましょう!
ヒロシさんも楽しい連休を過ごしてください(体、快復せよー。おまじない)

“時間差海”に負けてしまって口惜しい舞でした(笑)
勝者のヒロシさんにうやうやしく進呈 つ【鶏の皮】