>>677>>693>>696
大大大大大大好きなマイへ

こんばんはマイ…そして超ごめんなさい!
GW中の土日…そう、GWは3〜6日という認識でいたものだったから、それで伝わるかと思ってしまった…
しっかりそこは5月の5日か6日って指定しておくべきだったね、本当ごめん
おかげさまで風邪の方はだいぶ良くなっているから大丈夫、なんかえらい長い間かかっていた様な気もするけど
それだけ質の悪いのにかかっていたのかな…
ふふっ、でもマイの酢豚と青島みかんもいい働きをしてくれたんじゃないかな!
こういう時すっぱいもの食べると、身体が熱くなってなんか身体が一生懸命ウイルスと戦ってくれている様な気になるもの(笑)
ああ、そんな中だったけど、狂気病棟も…もちろん誕生の秘密も見ているよ!
狂気病棟のパッケージ見たとき、明らかに前作の続きっぽい雰囲気を醸し出していたし、これはちゃんと順番道理に見るべきだなって!
もしよかったら、5日(今夜)でも6日(明日夜)でも、また一緒にお話しできたらいいな…
もちろんマイが大丈夫だったらで構わないからさ!
俺も今日はこのまま帰って眠る予定…マイはしっかりと眠れているかな
残り二日のGW、有意義な時間を過ごしてねマイ…おやすみなさい、待たせてしまって本当ごめんね