>>90
だいすきな飼い主様の孝さんへ

ベッタベタだけど、だから逆に興奮しちゃいますね///
飼い主様に遊んでもらうための身体だから好きにしてください♪
1週間はさすがに無理かもだけど4〜5日は残るくらいがいいです///

エロいですよね、やっぱり
ちゃんと最後の一滴まで吸い出すように舐めますよ///
飼い主様の限界が先か、ペットの限界が先か、どうなっちゃうんでしょうね///

それ素敵すぎますね///ペットの発情期飼い主様にも伝染しちゃってますね///

いいんです♪これからずっと一緒にいてくれるから・・・///飼い主様がこれから一緒にいてくれるのが嬉しすぎるので大丈夫です♪

お口くちゅくちゅぺっしたら飼い主様の薄れちゃいそうで寂しいかも・・・
御主人様の飲んだときもくちゅくちゅぺっしてないし飼い主様のもしたくないです

ずっとペットと一緒にいてほしいです、飼い主様とずっと一緒がいい・・・

服着たままで乳首いぢめられるの変態ですね・・・、痛いくらい噛んだり引っ張ったり捻ったりしてほしいです・・・///

不意打ちで刺激されたらやばいです///
入ってるだけでも気持ちいいのに更に奥に当たるようにされたらぞわってする・・・
二穴責めですね、想像するだけで壊れちゃうのわかるからドキドキする///

ごめんなさい・・・、でも、嬉しいって気持ちはホントのホントに本当なんです

ペットも早く夜になって飼い主様に会えるのが楽しみでしょうがないです///

冬の間も飼い主様と一緒にいっぱいエロエロに過ごしたいです、飼い主様と一緒にお出かけできそうなところ考えてみますね///

御主人様的にはエロく見えるそうです
ペット個人的には正直よくわかんないんですけど
御主人様が望むのならって気持ちもあります///

飼い主様に浣腸プレイされたらドキドキします///
御主人様に少しだけされた時もどうしようもないくらい恥ずかしかったのに・・・///
想像するだけで辛くて苦しそうなのに、でも気持ちいいのも知ってるしわかってるから興奮しちゃう・・・

昨日はずっと疼かせたまま仕事してました
もちろん途中で触ったりとか一人でとかしてませんよ!
もう気持ちいいことと飼い主様のことしか考えられないようにしてもらいたいです

飼い主様のすべてをペットに見せて欲しいです
ペットはもうむしろ隠すべきなこともぜんぶ飼い主様にさらけ出してるから・・・

飼い主様の伝言のおかげで午後も頑張れました♪♪