大大大大大大好きなマイへ

こんばんはマイ、またしてもこんな曜日の伝言になってしまって申し訳ない(苦笑)
寒さも一層厳しくなってきたけど、マイは相変わらず忙しく仕事頑張っているのかな…
鼻風邪はどうなった?ちゃんと良くなっているといいんだけど…インフルに発展しないように気を付けてな
俺は今月も無事に終了してきたよ、あとは12月を終えれば今年も終わりだね
来年に向けて年賀状とかもしっかり準備しないと、毎年年末が迫ってきてから慌てているからなぁ(苦笑)
この前はひっそりもありがとうね!ちゃんと帰りの車の中…いやいや帰ってから確認したよ♪
今度はおでんもできればって考えてたんだけど、
マイが言うようにただ単純に汁無しで注文すれば持ち込みも全然できるんだよね(笑)
またマイと一緒に食べられたらいいな!
親の車の具合だったり身体の具合だったりは、あれから快方に向かっているのかい?
乗りなれない車とは早くおさらばしたいだろうし、早く元の生活に戻りたいだろうからね
マイは今後の予定ってどんな感じなのかな
俺は今週末、2日3日なら空いているから、マイが大丈夫だったら会えるよ!
でも来週末は会社の旅行があってちょっと難しい…その次の週になってしまうかもしれない
また一緒にお話ししながら眠れたらいいな♪
今日の仕事はマイも終わっているかな、帰ったら風邪酷くならないように、
温かいもの食べてお風呂入って、温かくしてから眠るんだよ
今年ももうカウントダウンに入って行きそうだけど、頑張っていこうね!