>>668
ふふ、あとふにふにしてるよ、いっぱい触ってね?
本当だね、2人で浴槽に入ると、お湯がザパーって溢れて、あん、狭いから密着しちゃうね、あ…慎二の顔が目の前にあるから、キスしちゃうの…ちゅ、おちんちんも、あん、はいっちゃうからぁ、あ、ほら、ニュルンって…

えへへ、だぁってぇこんなの我慢できないぃ、うん、早くいっぱい可愛がってほしぃなぁ、あ〜んもぅっ慎二そんなやらしいかっこしてたら風香もぅ我慢できないぃっ…キスしてちゅっちゅ、おちんちんでクリをにゅるにゅる擦って、ふぁぁあんっ!

オリジナルが一番面白いよね、どうしても他の要素が入ると薄まっちゃうね
今はそんなに読まないのは私も同じだあ、やっぱり働き出すと時間が無いよね
妹さんの漫画横から取るっていうのが力関係を物語ってるなあw
それは両方読んだ事ないやあ、キャラついていけないほど増えたんだw
情報抜かれるのやだ!怖いね、そうだよね、作者にお金行かないから、新古書店に反対かなんかの署名運動があったような気がする
漫画家さんが食べていけなくなったらダメだよね
外見至上主義変わってくんだね!読む読む、楽しみだあ
ストーカー編かあ、なんか過激そうw
超人ロックは男の子の王道ストーリーっぽいね、いいよぉ、だって慎二がどんな漫画好きか知りたいもん、ちょっとでも慎二を形作る、思いのひとかけらにはなってるだろうしね