>>855
俺もこんな風に色々想像するのを掻き立てながら話すのも嫌いじゃないよ
もしみうが俺と相性が良いと判断してくれたら今後も約束して会えたらとても嬉しいな

専用肉便女にしたり下品な格好でドスケベ露出しながらおまんこしまくるのも良いね
普通の女じゃ俺の好きな事は出来ないからみうみたいな絶対ドン引きするくらいの信じられないお下品行為大好きな牝を飼いたい

でも確かに話し過ぎたら進まないから、とりあえず開始しようか

んっ?そんなに暑くなってきたのかい?
確かにこんな時期なのにそんな際どい水着を着たら身体も火照っちゃうのは仕方ないよ
(媚薬入りのお茶を飲ませて既に効果を発揮する時間が経っているのを踏まえた反応を)
(じっくりと自慢のカメラのファインダー越しに見つつ納め)
(おまんこ部分がわずかに濡れただけでも見えそうになるのを隠す様に足を閉じるのを心の中で笑みを浮かべて見つめる)

でも最近はこれくらいの際どくてセクシーな水着が当たり前になってきてるからねぇ…
みうちゃんみたいなモデルが着たらなんでも似合いそうだけどね
んー、あともうちょっとセクシーなショットを数枚欲しいね…モデル代は弾むからお願いできるかな?
(さも当然の様に他のモデルはこれくらいのは着ているよと教え込む様に言いながら)
(褒めるのが一番逃げ道を無くす方法だと知ってか知らずか自然に口から出し、モデル代も出すからと段々と大胆なポーズ指導を始めていく)

先ずは…こう、やって足を横に大きく広げて爪先立ちのガニ股で……そうそう良いねぇ
腰も軽くグッて前に突き出して片手で股間辺りでピースサインと顔の横でもピースサインしてみよっか?
顔はそうだねぇ…欲しがるワンちゃんみたいなおねだり顔でしてみようか、出来るかな?
(みうの身体が近寄っただけで吐息と上気する身体で直ぐにわかり、いやらしい下品ポーズを教えつつも)
(媚薬で性欲が高い状態にあると見えるみうの後ろから直接触れてのポーズ指導)
(股間部はズボン越しに勃起してるおちんぽの感触をお尻や太ももに与えながら耳元で後になるほど囁く様に最後までポーズ指導を行うとゆっくり離れて三脚固定のカメラに歩み寄る)