>>856
へえ、ちょっと恥ずかしいと思ってたんですけど、最近はこういう派手な水着も普通になってきてるんですねぇ
わかりました、セクシーな感じですね!
水着の現場って実は初めてなので、ポーズ指定とかしてもらえると助かります
(「当たり前のこと」という刷り込みとおだて、モデル代のアップと聞いて追加の撮影にもやる気を見せ)

えっ、えっと……ガニ股におねだりするワンちゃん、ですか?
わかりました…じゃあ、こんな感じで…
(初めて聞くタイプのポーズ指定に戸惑うも、カメラマンが手ずから示すのでは従う他なく)
(観念して言われた通りに爪先立ちでお下劣なガニ股に脚を広げると、水着越しに濡れたおまんこをあからさまにぱっくりと見せつける格好になり)
(ご褒美を欲しがり媚を売る犬を想像しながら、頬を上気させ瞳を潤ませた顔で、軽く舌先を伸ばしてハッハッと軽く息を弾ませ)

"うう、なんかお下品な気がする…お下品な気がするのに、ドキドキしちゃうなんて恥ずかしい…"
あの…ごめんなさい、ちょっと汗かいちゃったみたいで…水着、湿ってきちゃってるんですけど、大丈夫ですか…?
(ピースサインを作った頃には興奮と羞恥のために太ももを震わせ始め、気のせいだとは思うものの勃起したおちんちんのような幻覚まで感じ始め)
(相手がカメラの前に立った時には、ぷっくりと腫れて薄い水着を押し上げる乳首はジンジンと痛いほど充血し、おまんこ汁が更にじゅん、と滲み出したのがわかって顔がますます赤くなり)