とても上手だよ、欲しがりなおねだり上手の牝犬に似ていて蕩けた表情なんかイヤらしさすら感じるねぇ
俺以外にもそんな顔をしちゃう事とかあるのかなぁ?
(遠回しの牝犬、そしてイヤらしさすら感じるとゆっくりと言葉のチョイスも卑猥なものにシフトしつつ)
(普段はこんな事を指示されてもするのか?と思い問いかける)

お金もここまで頑張ってくれるみうちゃんにはいっぱいあげないといけないからね
どんなに辛くて、卑猥で下品さも感じちゃう難しいポーズもみうちゃんは本当は辛い思いをしながらしてくれてるんだもんねぇ…?
(モデル代という免罪符を元に、どんな格好をして仕事の為と逃げ道を用意しながらも)
(無理してそういう格好をしているんだよね?と申し訳無さそうな顔でみうに言うが、正直な身体はすっかりと欲しがる敏感ドスケベボディになってるのは見通していて)

こういう撮影をしているとね、どんどん雰囲気が変わってきて俺が撮影に頑張ってるのに卑猥で下品でドスケベな気持ちになっちゃう女の子は大体…
そう、俺のおちんぽが大好きになっちゃうおんなのこばかりなんだよねぇ…
みうちゃんがもしも、さっきの特別モデル代代わりに目の前の…バッキバキに勃起して先っぽからトロォ…ってきっと溢れ出てるぬるぬるおちんぽ汁を下品な顔でおしゃぶりしちゃうスケベ写真を撮ってほしいなら…俺のズボンのファスナー、下ろしても良いんだよ?
(もう喘ぎ声に似た卑猥な声を上げるみうの頭の中が媚薬まみれの脳内と身体にまみれた媚薬ローションで蕩けきった所に)
(持ち上げていた扱いからドスケベな変態淫乱牝犬状態になる女の子が一杯いると前例がある様に促しながら)
(高級なカメラから一転していつでもどう扱えることもできるスマホのカメラでいやらしい顔を上から撮影し)
(おちんぽ欲しさにまるで誘導尋問の様な言葉で勃起おちんぽを必死に抑える弾けそうなファスナーを下ろせばおちんぽを恵んであげると問い掛け)
(そのおちんぽ堕ちする直前のみうの卑しい姿を今度がムービーで撮影しつつ行動を見守る)