んぁあ♪申し訳ございませんっ!
ドスケベ便女の身体はご主人様だけのお便所っ♪
女の子の赤ちゃんはせーしミルクで育って口もマンコも躾けていただきますぅ♪
あかちゃんっ、羨ましいっ♪生まれた時から便器になれるなんて赤ちゃんに嫉妬しちゃうぅ!

(ご主人様の妄想にさえ嫉妬してしまい、奪われまいとしておちんぽ様にしゃぶりつく)
(喉の奥をゴツゴツ、吐きそうになるのを我慢して根元まで咥え込んで舌で舐め舐め)
(唾とチンカスをじゅるるるるっ!と吸い上げながら、亀頭様にご挨拶のキス♪)

ドン引きでいいんですっ!学校では先生にも男子にも人気な真面目女子だけど、イケメンの先輩からも告白されるけどぉ♪
ご主人様みたいなくっさい巨大汚れおちんぽ様は居なくてみんな振っちゃいましたぁ♪
男子は、私の下着を予想してたけどぉ、おまんこ丸出しって気付かない馬鹿ばっかりですぅ♪

(おしっこ様を出して頂けるとわかり、宝石を受け取るように恭しく手を皿にして)
(馬鹿みたいに大口を開けると、おしっこ様を注がれて、口の中にどんどん溜まって行くのが嬉しくて)
(おしっこと比例するみたいにぱっくり開いたヒクヒクまんこから、愛液が落ちてしまいます)

んぶ、ぅうう♪おいひい、へふぅ♪

(喉を鳴らしておしっこ様を飲み干すと、手皿に零れたぶんも丁寧に舐め上げて)

便女をお使いいただきありがとうございましたっ!
ご主人様、次は何を致しましょうか?センズリ用のメスマンコはいつでもご使用いただけますっ♪
もちろん、別の奉仕をご所望でしたらどんなことでも致しますぅ♪

(犬がそうするように、おちんぽ様に頬をくっつけると頬ずりをしてうっとり・・・)