【シチュ/雑談も】ハウススタジオ『Galaxy』take38 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/01/10(水) 00:00:52.06ID:hgVAc/NF0
大きな吹き抜けから自然光の射し込む、贅沢な一軒家型の貸しスタジオ。
ここは時空の旅への改札ともいうべき『自在空間=スタジオGalaxy』
広々とした空間は、巨大なタペストリーを降ろすと望んだ世界へ思いのままに姿を変えます。
瀟洒な洋館、開放的な戸外、剣と魔法の異世界、はたまた時空を越えて‥
様々な舞台をお楽しみください。

「お気に入りのホテルなどが塞がってて使えない」
「既存のシチュスレには無い設定で、スレHしたり、雑談したりしたい」
そんなときにも是非、当スタジオをご利用ください。

<注意事項>
*あくまでシチュエーションにこだわる為のスレです
 必ず最初にどういう舞台設定にするかを決めてください。
 例:「放課後の教室」「夏祭りに賑わう海岸」「北風のプロムナード」「中世ヨーロッパ風の城」など
*雑談も出来ますが「舞台設定」を忘れないようにお願いします
*18歳未満立ち入り禁止
*チャット誘導、メアド・電番晒しなど、リアルの出会いに繋がる行為は一切禁止です
*募集、伝言、待ち合わせ場所としてのご利用は出来ません
>>950を越えたら次スレを立ててください
 ホスト規制でできない場合は、依頼スレへ指定書式で依頼しましょう

<前スレ>
【シチュ/雑談も】ハウススタジオ『Galaxy』take37©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1502541526/
0202綾香 ◆QmGC0YAkpU 2018/02/20(火) 01:40:55.80ID:???0
どうしたの? って、孝太郎くん、ちょっと寂しいのかなーって思ってね・・・

(身体を離すと、手を伸ばして幸太郎の肩に手を置き、振り向かせて)
ふふっ、ホントだよ。
そうやって素直に見たいって言っちゃう孝太郎くん、好きなんだよなー・・・
(目を伏せて気持ちを言葉にする)

それから、ちょっと興奮してる孝太郎くんも・・・好きかも
(幸太郎の男の部分にはチラリと目が言ってしまう)
(自分を見て興奮して、これが固く大きくなったら・・・)
(そんな事を考えているとついそこをじっと見てポーっとしてしまい)
(孝太郎が察してはさすがに恥ずかしいと、パッと顔を上げて)

じゃあ、一瞬だけだからね?
(イタズラっぽく笑うと、ちょっともったいぶってバスタオルを緩め)

じゃーん!
(と言って大きくバスタオルを開き、湯船に落とす)
(そこにはバンドゥビキニで肝心な所を覆っている裸体が・・・)
(それでもボリュームは少ないが形の良い胸と)
(ほっそりとしたウエスト、綺麗なラインのヒップから太もも、生足を晒して)

ふふっ・・・ちゃんとバスタオルの下!
びっくりした?
0203綾香 ◆QmGC0YAkpU 2018/02/20(火) 01:41:35.70ID:???0
【今日はこんな所でしょうか】
【結構眠くなってきました・・・】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況