>>274
【いえいえ、なんか勝手に妄想も伝言も想いが溢れちゃって・・・】
【きちんと読んで頂いたなら嬉しいですよ〜ありがとうございます】

【流れ、承知しました】
【脱ぐ時に結った髪の毛を下ろして長い髪で乳房を隠すとかエロいかなーと思ったんですが】
【それは別の機会にお願いしてみたりして・・・】
【1回だけの思い出エッチと言いながら欲情の沼に落ちてく二人を描きたい欲望が・・・】

【とりあえず、今夜はお風呂で愛撫責めからお時間が許せば1枚ずつストリップまでって感じで・・・】
【ブラはマジマジと目の前で凝視されるから赤面しながら背中向いて脱ぎ脱ぎしてくれたりすると嬉しいです】

>>275
【お時間は普段の1時半までモードでも全然OKですよ】
【予定が不規則みたいなので、提案としては用事や体調的な面でNGだったらその日の23時頃までにご伝言いただくか】
【お忙しくて伝言出来ない場合でも自分は23時半〜1時ぐらいまではアンシャンテで待機して】
【いらっしゃらなければ落ちるようにするってので動こうかなと思うんですがどうでしょうか?】
【その方式なら自分としてはあまり苦にはならないので】

【すみません、雑談が長くなっちゃって、今から続き書きますね】