智康さんへ

さっきはありがとうございました
もうね、智康さんのことが良すぎて
離れたくなさすぎて…その一心が溢れすぎてたくさん書いちゃった……ら、拷問プレイ(どS)になってたw
後から悶絶してる智康さん見てしまったー!って思いました///
何かね、智康さんて声がぞくってなる
側にいて声聞くだけで腰がずるずるって落ちてしまいそうになる

でもわたしはもう少しレスのこと真面目に考える
昔何気なく書いてたんが、今同じような言葉を使うと何か違うって思う
智康さんにだけ使う言葉を見つけたい
智康さんの前でだけ見せる、書き方を見つけたい
時間が掛かると思うし、たいして違いはないかもって思うけど…それになかなか時間も見つけられないけど
でもすごくそう思いました

ネイマールはいつも通りに楽しんでましたよw
心配なのは川島さんです
録画があったら観てほしいんですけど、すごく反応してなかったのです
大輔さんのリズム感は神様から貰った特別なものですよね、脚大事にしてゆっくりしてほしいです
そしてSB!またサヨナラやったんですね
カープは緒方監督ですって、両リーグとも監督の年齢層がとても若くなりましたね

まだくっつくのに時間が掛かって…
普通の男の人なら色々端折って自分が満たされようとするだろうに
智康さんはわたしの事を第一に考えてくださってて、少しずつ馴らしてくださるのが分かって…ほんとにありがたく思ってます
だいすきって思う、いろんな人に自慢して歩きたいぐらい素敵なひと
……でも悶々とするよ!w歩いてもはぅぅってなるしぱんちゅが困る!
続きは夢でね!……ありがと