>>71
櫻子さんへ

櫻子さんこんばんは、仕事で今帰ってきたんですが今日は何故か
スマホでここの伝言にアクセスできず、みつけたのが今になってしまいました
「誰かに縋り付き声をあげて泣きたい気分」だなんて、もっと早くみつけていえば
私でよければ直接お話を聞けましたのに……

夫婦であっても「悲しいよ」「辛いよ」って事は中々打ち明ける事が
できないものなのでしょうか…、勿論色々事情はあるかと思いますし、
櫻子さんの事だから御主人の多忙さも考えれば弱言も言わずに我慢されてるのかもしれません

でも仮に私が主人であったなら悲しい事も辛い事も全部言って欲しいなって
思いますよ?男には女性の辛い事も悲しい事も全て受け止める度量と覚悟がなくては…!
…と言うのは幻想なんでしょうか…。
いやでもね、本当にそう思います。現実世界で私は自分に女性を幸せに
してあげれる度量や覚悟があるか、それが疑わしいから独身でいるというのも
あるんですけどね… んー自分で言ってて情けないかもしれないですが
でも自分のせいで相手に悲しい思いをさせてしまうくらいなら
独身でいいよってのは本当に本心です

故に櫻子さんに思う所があるのであれば、それを思い切って
誰かにお話してみてはどうでしょう?御主人が難しいなら誰でもいいです、
親でもお友達でも誰でも。
私はまだ櫻子さんの事を殆ど知らないですが、櫻子さんの周りの人は
櫻子さんが思っている以上に櫻子さんを支えてくれたり力になってくれますよ?
考えが煮詰まると自分が一人になったように錯覚しますが本当は一人じゃないです

よければ私もその一人の末席におります、今週金曜or土曜の夜なら
空いてます、甘えるのも甘えられるのも好きですので
櫻子さんさえよければいつでもお待ちしてます… それでは櫻子さんまた…♪ノシ