★ふつーの伝言板 177 ・:*:・゜★ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/18(日) 22:46:18.62ID:???0
ふつーの伝言板デス φ(゜-゜=)ドゾッ
利用者各位は、以下事項をお守り下さい。
>>950を踏んだ人は、忘れずに次スレを立てて下さい。(規制時は依頼スレへ)
>>980以降は、伝言書込みをやめて次スレへ移動して下さい。
○原則として、伝言は1日2回に抑えて下さい。
予定変更等のやむを得ない理由を除いて、3回目の伝言はしないようにして下さい。
○伝言内容は、常識的な内容にとどめて下さい。(他者の目にもとまることを考慮)
○他の利用者へ配慮し、以下の行為はお控え下さい。
「会話・連投」「ここでの待ち合わせ」「待ち合わせスレ以外への誘導(直接誘導)」
「複数伝言板の併用(難民板の伝言板を除く)」
○以下に該当する場合は、適した伝言板への移動をお願いします。
「定期的に長文の伝言をしたい」 → 長文頻回専用伝言板へ
「定期的に1日2回以上の伝言をしたい」 → 大人の伝言板・恋する伝言へ
「定期的に1日3回以上の伝言をしたい」 → 回数無制限伝言板へ
「『●●スレで出会った××さんへ』等の再会希望伝言をしたい」 → 大人の伝言板・再会伝言板へ

上記用語の意味・理由がわからない方は、以下のスレをご参照下さい。
■■初心者歓迎 スレH・エロ会話Q&A Part 2■■
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/

※前スレ
★ふつーの伝言板 175 ・:*:・゜★(実質176) [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1516633666/
0344名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:45:49.76ID:???0
>>343
和にゃん
うちのことが目障りで迷惑で大嫌いな人が、居るって事が分かったよ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あとほら、理由は俺にありますって…
隆一さん愚痴とかそういうの全然言わないから知らなかったよ

前から?
どうして自業自得だって思うの?
えりは隆一さんは何にも悪くないと思うよ

呼び寄せやすいw
今までも、いつもこんな感じだったの?
それは嫌だったね;
というか、荒らしの人は隆一さんが隆一さんだって分かるんだね
…まだ隆一さんのこと好きだったりとか
えりここにいて大丈夫?
0345名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:46:28.93ID:???0
>>343
和にゃん
うちのことが目障りで迷惑で大嫌いな人が、居るって事が分かったよ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前から?

呼び寄せやすいw
それは嫌だったね;
えりここにいて大丈夫?
0346名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:46:44.97ID:???0
>>343
和にゃん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前から?

呼び寄せやすいw
それは嫌だったね;
えりここにいて大丈夫?
0347名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:47:01.06ID:???0
>>343
和にゃん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前から?

呼び寄せやすいw
それは嫌だったね;
えりここにいて大丈夫?
0348名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:50:19.09ID:???0
>>343
智康さんへ

今日みたいに寒さの増した夜には、智康さんの温かい言葉が身にしみます
智にゃんずかわゆいなあ…

未央はがむばりました
……けどお腹がキリキリ痛みます
こういう時智康さんどんなお薬飲む?私ね母が御嶽百草丸飲めっていうけどマズイから苦手
智康さんはどうですか、仕事疲れでお身体こわしてないか心配です
根を詰めず、どうぞご自愛くださいね

ごめんね、続きは復活したら書きます
0349名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:51:16.01ID:???0
>>343
隆一さんへ

おかえりなさぁい
今日はお風呂からこんばんはw
隆一さんお仕事忙しかったかな…
寝る時また目のまわり指圧させてね
で、隆一さんが目つむった隙に、ちゅw

お腹痛いのは治りましたよー
…あっ治ってないふりして隆一さんに診てもらう方がいいかなw
あがったらベッド行って待ってるね
隆一さん来たらお腹ぺろんて出す予定w
しまっとけって怒られそうw

伝言いつもありがとう
見つけると嬉しいし、見つける前に眠くなって寝ちゃうのも隆一さんに包まれてる気がして好き
なのでどの時間でも嬉しいし、してもらえるだけで本当に有難いと思ってます
…眠くて何書いてるかわからないw
今日も一日おつかれさま
理性と羊とランプの精と隆一さんのこと待ってるねー
0350名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:51:54.04ID:???0
>>343
未央へ

少しは良くなってるかな。心配です。
無理はしないこと…気持ちを休めること。絶対に守ってください。
それから症状が続くようだったり、痛みがひどくなるようだったら、たかが腹痛と思わず
必ず病院に行ってください。

御嶽百草丸、知ってますよ。ウチにもあります。ヤギのふんみたいな生薬ですよね。
生薬なのに割と効き目がダイレクトじゃありませんか?
たしかにまずいかもしれないけど、あのちっこい丸薬は多めの水に飲んでしまえば苦さを感じずに
済むと思うんだけど。
お腹が痛い時にどんな薬を飲んでいるか…ブスコパンです。
色んな薬を試してみて、結局ブスコパンが一番効く!という結論に達しました。

返事は、本当に楽になってからいいからね。
明日も絶対に無理しないように。

痛いの痛いのとんでけ……
0351名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:52:22.40ID:???0
>>343
智康さんへ

昨日はすみませんでした
しぶしぶヤギふん飲んだら治りましたw…智ちん未央な、スカも出来るようになってん///
あのね、うちの親戚って信じられないくらい人数が多いのです
その上おじ達はみんな明るい系の酔っぱらいなので、すぐ未央ー!お湯割り作ってえええん!母乳の、みたいなノリでですね…(以下愚痴のため割愛)
……智康さんやったらこんなん違うし!触るな!おっちゃんら纏めてはたくで!…からの胃痛

智康さんもほんとおつかれさまでした
疲れって終わった直後と数日後に揺り返しが来ますよねw
明日は少しでもゆっくりして頂けるといいな…
ねこちゃん達良かったですねー
背中に乗る子もいるの?可愛いい!お風呂とか入る子いる?うちは黒が足湯派・湯飲み派です(自慢)
プレゼントの件な、やっぱり智康さんは頭いいに加えて感性が鋭いんやと思います
未央の周りにそういう男の人いないもん、羨ましい
そうそう、智康さんとこから来て下さった工藤さんいい選手で有り難いです
良い所で足もあるし守備も良いしホームランも打ってくれて今年契約更改150%UPでしたよー

ねー智康さんの言葉って激萌えるね!智女子の気持ちがだんだん分かってきた///
未央な、嬉しくて150んとこ読みすぎて伝言板に穴開きそうんなってんw
いつもご配慮頂いてすみません、10時ありがとうございます

お逢いできるん楽しみにしています、えっと14時半で
足りんのいっぱい埋めてね
待ってるね
0352名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:52:45.09ID:???0
>>343
隆一さんへ

おかえりなさぁい

伝言いつもありがとう
見つけると嬉しいし、見つける前に眠くなって寝ちゃうのも隆一さんに包まれてる気がして好き
なのでどの時間でも嬉しいし、してもらえるだけで本当に有難いと思ってます
今日も一日おつかれさま
0353名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:54:50.02ID:???0
>>343
智康さんへ

今日みたいに寒さの増した夜には、智康さんの温かい言葉が身にしみます

未央はがむばりました
こういう時智康さんどんなお薬飲む?私ね母が御嶽百草丸飲めっていうけどマズイから苦手
智康さんはどうですか、仕事疲れでお身体こわしてないか心配です

0354名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:55:19.99ID:???0
>>343
未央へ

無理はしないこと…気持ちを休めること。絶対に守ってください。
それから症状が続くようだったり、痛みがひどくなるようだったら、たかが腹痛と思わず

御嶽百草丸、知ってますよ。ウチにもあります。ヤギのふんみたいな生薬ですよね。
たしかにまずいかもしれないけど、あのちっこい丸薬は多めの水に飲んでしまえば苦さを感じずに
済むと思うんだけど。
色んな薬を試してみて、結局ブスコパンが一番効く!という結論に達しました。

0355名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:55:41.59ID:???0
>>343
隆一さんへ

おかえりなさぁい

伝言いつもありがとう
今日も一日おつかれさま
0356名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:55:56.16ID:???0
>>343
智康さんへ

昨日はすみませんでした
しぶしぶヤギふん飲んだら治りましたw…智ちん未央な、スカも出来るようになってん///
その上おじ達はみんな明るい系の酔っぱらいなので、すぐ未央ー!お湯割り作ってえええん!母乳の、みたいなノリでですね…(以下愚痴のため割愛)
……智康さんやったらこんなん違うし!触るな!おっちゃんら纏めてはたくで!…からの胃痛

背中に乗る子もいるの?可愛いい!お風呂とか入る子いる?うちは黒が足湯派・湯飲み派です(自慢)
プレゼントの件な、やっぱり智康さんは頭いいに加えて感性が鋭いんやと思います
そうそう、智康さんとこから来て下さった工藤さんいい選手で有り難いです
良い所で足もあるし守備も良いしホームランも打ってくれて今年契約更改150%UPでしたよー

ねー智康さんの言葉って激萌えるね!智女子の気持ちがだんだん分かってきた///
未央な、嬉しくて150んとこ読みすぎて伝言板に穴開きそうんなってんw

待ってるね
0357名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:56:21.09ID:???0
>>343
智康さんへ

未央はがむばりました

0358名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:56:47.84ID:???0
>>343
未央へ

済むと思うんだけど。

0359名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:57:17.61ID:???0
>>343
隆一さんへ

おかえりなさぁい

伝言いつもありがとう
今日も一日おつかれさま
0360名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/21(水) 23:57:46.10ID:???0
>>343
智康さんへ

昨日はすみませんでした

待ってるね
0361名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 00:00:21.38ID:???0
>>337
未央へ

済むと思うんだけど。

0362名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 00:00:39.25ID:???0
>>337
未央へ

済むと思うんだけど。

0363名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 00:00:59.29ID:???0
>>337
未央へ

済むと思うんだけど。

0364名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 00:01:35.64ID:???0
>>337
未央へ

済むと思うんだけど。

0365名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 00:01:56.04ID:???0
>>337
未央へ

済むと思うんだけど。

0366名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 00:02:12.75ID:???0
>>337
未央へ

済むと思うんだけど。

0367名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 00:03:20.12ID:???0
智康さんへ

未央はがむばりました

0368名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 00:03:40.38ID:???0
未央へ

済むと思うんだけど。

0369名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 00:04:08.91ID:???0
隆一さんへ

おかえりなさぁい

伝言いつもありがとう
今日も一日おつかれさま
0370名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 00:04:25.68ID:???0
智康さんへ

昨日はすみませんでした

待ってるね
0371名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 19:52:40.85ID:???0
>>316
未央へ

小春日和というには、少々暑すぎる一日でした。でも、お出かけするには、良い一日だったと思います。
どこかに出かけられましたか?

昨日は、伝言書けずにごめんね。ぼさぼさ&へとへとがピークに達し、それでも体に鞭打って昼間出かけたら…
夜、早い時間に轟沈してましたw
朝、起きたら未央が隣にいて、寝惚けまなこの俺に変なことしててびっくり。

湯河原の旅館には、いかがわしくない相手と行きましたw
こんな答えで勘弁してくださいw
未央と一緒に行くならそうだな…あそことかあそことか…とっておきの旅館やホテルが頭に浮かびます。

炭谷選手については残念でしたね。そして、ウチにとっても成瀬投手がいなくなることは、正直…痛い。

武良選手、やりましたね!昨年から今年にかけての町田選手の活躍に、心中期するものはあったでしょう。
日本人男子選手の層の厚さは脅威的です。女子も頑張って男子に続いてほしいです。

今夜は、疲れも取れた体で…俺の方が、未央のベッドに潜りこんで待ってますね。
少し寒いかもしれないけど、何も着ずにベッドに入って来てください。
0372絵莉 ◆g2KdRyY4B6sk 2018/02/22(木) 20:01:23.57ID:TzpTbG/v0
>>343
隆一さんへ

おかえりなさぁい
一息つけたなら良かった…心配したよ
ほんとにおつかれさまでした
今日わりと遅い時間に後輩が家に寄ると言っているので、伝言少し遅くなるかも
また寝る前に来まーす
0375名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:05:02.03ID:???0
>>372
土曜で夜ふかしできる日はそんなにないので…深夜にひっぱってごめんなさい←ウソウソ
名前は良く変えるかもです
私いまお仕事自分なりに頑張ってて…
ここは楽しいからつい遊んじゃうんですけど、でもすごくたくさんは来ないようにしてるんです←ウソウソ

伝言とかしなくちゃ、って思うと
簡単なことなのに負担に思うのが嫌で←ウソウソ

お相手の方にも迷惑かけるのが申し訳ないし

誰にも迷惑は掛けたくないんです←大ウソ
0376名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:05:19.73ID:???0
>>372
土曜で夜ふかしできる日はそんなにないので…深夜にひっぱってごめんなさい←ウソウソ
ここは楽しいからつい遊んじゃうんですけど、でもすごくたくさんは来ないようにしてるんです←ウソウソ

0377名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:07:54.67ID:???0
>>372
未央へ

小春日和というには、少々暑すぎる一日でした。でも、お出かけするには、良い一日だったと思います。
どこかに出かけられましたか?

昨日は、伝言書けずにごめんね。ぼさぼさ&へとへとがピークに達し、それでも体に鞭打って昼間出かけたら…
夜、早い時間に轟沈してましたw
朝、起きたら未央が隣にいて、寝惚けまなこの俺に変なことしててびっくり。

湯河原の旅館には、いかがわしくない相手と行きましたw
こんな答えで勘弁してくださいw
未央と一緒に行くならそうだな…あそことかあそことか…とっておきの旅館やホテルが頭に浮かびます。

炭谷選手については残念でしたね。そして、ウチにとっても成瀬投手がいなくなることは、正直…痛い。

武良選手、やりましたね!昨年から今年にかけての町田選手の活躍に、心中期するものはあったでしょう。
日本人男子選手の層の厚さは脅威的です。女子も頑張って男子に続いてほしいです。

今夜は、疲れも取れた体で…俺の方が、未央のベッドに潜りこんで待ってますね。
少し寒いかもしれないけど、何も着ずにベッドに入って来てください。
0378名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:08:29.73ID:???0
>>372
智康さんへ

わぁ大変でしたね、おつかれさまでした…!
お休みの間に、少し身体を休められるといいですね
轟沈って言葉に物凄く実感が籠もってて、画面越しに手を伸ばしてぎゅって抱きしめたい衝動に駆られました
サビちゃんや三連部隊ちゃん達は大丈夫でしたか?お仕事に妬いて拗ねてたりしたら、しっかりご機嫌取らなくちゃですねw

わたしの方は仕事を少々と、四方への買い出しに明け暮れていました
連休の終わりは一族郎党集まっての宴会なのです、もうね座っているのなんてほんの僅かな間くらいしかないです

あのね、智康さんとお会いしてすごいな、と思うのは
いつも私の好みのもの…自分でも気づかなかったような、私が絶対に好きなもの…そういう何か、をすっと選んでくださるところです
今回の旅館もそうだし、お料理や車や……だからきっと女の子へのプレゼントとかも、すごく上手にされそうですね
でもな、うすうす分かってると思うけど、そうやって夢中にさせるから余計あとでもめるんやん!罪な男すぎるやろw

ねー、あの無良選手が今年こんなに伸びて来られるとは…お父さん嬉しかったですね!
小塚くんはやはり手術回避したんが良くなかったんでしょうか
今週は6日の都合が良いのですがいかがですか……とかいいながらゆっくり衣類を落とし
緩く片手で智康さんの眼を塞ぎながら、半身伏せるように肌を滑らせて抱きついて
……ちゅ、未央逢いたい、もう智禁なん嫌や……って滅茶苦茶に甘えたり、したくなるー(伝言のため自主規制つらい)
0379名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:09:10.21ID:???0
>>372
未央へ

今朝は朝から冷え込んでいます。地域によっては、空気も乾燥気味で風邪をひきやすい季節になっています。
大丈夫ですか?気をつけてください。
連休中はゆっくり休ませてもらいました。愛情に飢えていたにゃんこどもは、俺の膝や背中の争奪戦w
ちょっとでも座ろうものなら、誰かしらが乗っかってきて、俺に何かすることを放棄させようとします。
昨日の一族郎党集めての大宴会…いかがでしたか?親戚が大勢集まる会って大変ですよね。
老人、子供入り乱れて何かと気を遣うものだし…。けっこう長い時間ダラダラ飲んだりするしw
大丈夫でしたか?

プレゼントかー…単に慣れだと思いますよ。そのものズバリの会話がなくても、大抵は、会話の中に
その人の好み、嗜好っていうのはそれとなく語られているものだし。それを拾って類推していくというだけの作業です。
それでも、大外れすることもありますw そういう時は、開き直って…「自分では気がつかないかもしれないけど
君にはこれが似合うんだって!」とか言って誤魔化しますw

あぁ…読み返してみたら無良選手の「む」の字、間違えてました。
無良選手のお父さん、超嬉しそうでしたね。選手時代、実力がありながら運に恵まれない方だったので
喜びもひとしおだったでしょう。でも、数年前に比べて御髪が…w
女子は、浅田選手が休養中の現在、誰がエースとして引っ張って行くのがはっきりしていていない中で
宮原選手の表彰台はとっても明るいニュースでしたね!
成瀬投手…関東優先みたいですね。ヤクルトでほぼ決まりなのかな。

智禁w未央は造語作りの天才だね。ごめんね…もうすぐ逢えます。6日は今のところ大丈夫です。
一応、10時待ち合わせにしてください。
未央の伝言読んで、最後の「したくなるー」を単独で読んでしまい、な、なんて男前な告白!って
思いながらドキドキしちゃったのは秘密ですw思わせぶりに妙なところに読点入れたらアカンw
0380名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:09:34.49ID:???0
>>372
智康さんへ

未央はがむばりました

0381名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:09:53.40ID:???0
>>372
未央へ

済むと思うんだけど。

0382名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:10:12.18ID:???0
>>372
智康さんへ

昨日はすみませんでした

待ってるね
0383名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:11:32.81ID:???0
>>372
未央へ

昨日は、ありがとう。
でも、僅かな時間しか紅葉を楽しむ時間がなくてごめんね。
1週間に1度…二人に許された時間はたった3〜4時間。逢えない時間の寂しさを埋め、心地よさに浸るには
全然足りない。でも、俺にとっては何事にも変え難い大切な時間です。
未央も俺と同じように思っていてくれると嬉しいんだけど…。

昨日、少し話しましたね。俺は例えこのスタイルがしばらく続こうともこの関係が少しでも長く続けばいいなと願っています。
未央から貰う言葉は、俺の心を温めてくれます。理屈ではなく、直感的に「この人とは合う」と未央は思わせてくれます。
奇跡に近いですよね…こういう世界の中で。
合うなと思うのは、未央が俺と極めて近い感性を持ち似た種類の思考ロジックを持っているか、全く正反対のものを
持っているか、どちらかだからかもしれません。
ただ…(これは考えすぎで、驕った心配事かもしれないけどw)未央は回転が速く器用だから、どんなふうに
付き合えば二人が上手くいくか、どんな態度を取れば何を言えば俺が喜ぶか比較的容易にわかると思います。
その推測に基づいて自分に化粧を施しているかもしれません。
それが、未央自身が苦にならない程度の薄化粧であれば未央自身の意思に任せます。
それは、俺が口出しすることではないしねw
でも、もし…万一多少の無理が伴っているものだったとしたら、すぐに止めてください。
化粧をし続け肌荒れが目立つようだったら、すぐに化粧を落としてください。
0384名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:11:49.23ID:???0
>>372
未央の素顔が違う顔だったとしても、俺はその素顔も好きになると思います。(「たぶん」としか
言えないけどw)
俺はかつて、大切な人に無理をさせてしまったことがあります。
自分と同じ感性の持ち主だ…考え方も同じ…だから好きだと。でも、それは彼女が被った仮面に過ぎませんでした。
良いとか悪いとかではなく彼女はもっと普通の「女の子」だったのに、知らず知らずのうちに
自分の好みの女性であることを彼女に強いていたのかもしれません。
そのことで彼女の心は悲鳴を上げていたのに、気がつこうともしない…俺はろくでなしでした。
もうそんな失敗は嫌なんです。
場違いな取り越し苦労だったら、それはそれでいいんです。智ちん…頭平気?って笑って下さいw
未央とは自然体で付き合いたいです。
0385名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:12:13.10ID:???0
>>372
未央へ

羽生選手ならあそこで頑張ってしまう…しかも、ある程度滑れてしまうだろう…
わかっていました。
でも、あのぶつかり方、羽生選手本人が何と言おうと、ドクターストップの形で滑走停止にして欲しかった。
外傷も心配ですが、明らかに脳震盪でした。自分自身、大学時代プレー中に脳震盪になったことがあるけど怖いんです。アクシデント直後は意識が飛んでることが多いし、深刻な症状は後から出ることが多いから…。

タコ足w全然違うよ。前回のデートで不快に感じたとか不自然さに居心地の悪さを感じた…とかそういうのじゃ
全くないんだ。
ただね…俺が一人で浮かれてて、実は未央が合わせる努力をして無理さちゃってたら
嫌だな…申し訳ないなって心配になって聞いただけだよ。
誰だって防御シールドを張るのは当たり前のことで、それまで張るななんて思ってないよ。

あのね…ごめん。
変なこといきなり言ったから余計な心配させちゃったかな?
俺は未央しか見えてないし、未央以外の誰かと時間を過ごそうとは微塵も思わないよ。

なんか…俺の考えすぎだったのかな?
ごめん、前回の伝言デリートってことでw
0386名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:12:33.49ID:???0
>>372
智康さんへ

考えすぎ
昔何があったんか知らんけど、その人と未央とは別人やから、同じ事して同じようになるわけないやん
今未央を開いて中身出したって、出て来るのは智康印の何やらだらけや、そんなんで何もならんってw
智康さんのことが好き
合わせるとか考えたことも無いよ、自然にそう思えたの
少しずつ積み重なってるの、同じ好きでも最初の頃より今の方がずっと色が濃いよ、それではダメなんかな…

それでもまだ少しでも引っ掛かる事があるんなら、この際だからはっきり言ってください
こうしてほしいとかああしてほしいとかこの体位が好きとか///…って、デリート?何都合のいいこと言ってるん!w
人がどんだけ心配したと思ってるん、もう智のバカ!智ってちん抜きで呼んでやる!!ちん抜き!!!

羽生選手の怪我の方は何針も縫う裂傷だったんですね…それもだけど脳の方が本当に心配
最初視線も定まらなかったし陸上ではまっすぐ歩けなかったし、あの顔色は尋常ではなかったですよね
なのにテレビでは感動をありがとうとか、いい試合を観たって話になってて…
私には全然いい試合じゃなかったです
誰かが責任を持って止めなくてはいけなかったと思います
智康さんも脳震盪やられてたんですよね、怪我の後もしばらく辛かったんじゃないですか…今はもう大丈夫ですか?
リプニツカヤ選手は途中で足を捻挫したかもしれませんね、そうであっても決して口に出さないかもしれませんが
あの涙にはとても心を打たれました

今週ですが多分13日にお逢いできると思います、ただ時間がもしかしたら12時前後になるかも…またご連絡します
未央だんだん忙しくなってきたよ
智キス(やや甘)希望

今日も一日おつかれさま
またね、智ちん (←返した)
0387名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:13:20.58ID:???0
>>372
智康さんへ

考えすぎ
昔何があったんか知らんけど、その人と未央とは別人やから、同じ事して同じようになるわけないやん
今未央を開いて中身出したって、出て来るのは智康印の何やらだらけや、そんなんで何もならんってw
智康さんのことが好き
少しずつ積み重なってるの、同じ好きでも最初の頃より今の方がずっと色が濃いよ、それではダメなんかな…

それでもまだ少しでも引っ掛かる事があるんなら、この際だからはっきり言ってください
こうしてほしいとかああしてほしいとかこの体位が好きとか///…って、デリート?何都合のいいこと言ってるん!w
人がどんだけ心配したと思ってるん、もう智のバカ!智ってちん抜きで呼んでやる!!ちん抜き!!!

羽生選手の怪我の方は何針も縫う裂傷だったんですね…それもだけど脳の方が本当に心配
最初視線も定まらなかったし陸上ではまっすぐ歩けなかったし、あの顔色は尋常ではなかったですよね
なのにテレビでは感動をありがとうとか、いい試合を観たって話になってて…
智康さんも脳震盪やられてたんですよね、怪我の後もしばらく辛かったんじゃないですか…今はもう大丈夫ですか?
リプニツカヤ選手は途中で足を捻挫したかもしれませんね、そうであっても決して口に出さないかもしれませんが

今週ですが多分13日にお逢いできると思います、ただ時間がもしかしたら12時前後になるかも…またご連絡します
智キス(やや甘)希望

今日も一日おつかれさま
0388名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:13:55.02ID:???0
>>372

0389名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:14:21.64ID:???0
>>372
智康さんへ

考えすぎ
智康さんのことが好き

智キス(やや甘)希望

今日も一日おつかれさま
0390名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:14:37.30ID:???0
>>372

0391名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:14:53.22ID:???0
>>372

0392名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:15:10.51ID:???0
>>372

0393名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:15:37.57ID:???0
>>372

0394名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:15:59.29ID:???0
>>372

0395名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:17:11.70ID:???0
>>372
未央へ

昨日は、ありがとう。
1週間に1度…二人に許された時間はたった3〜4時間。逢えない時間の寂しさを埋め、心地よさに浸るには
全然足りない。でも、俺にとっては何事にも変え難い大切な時間です。

昨日、少し話しましたね。俺は例えこのスタイルがしばらく続こうともこの関係が少しでも長く続けばいいなと願っています。
未央から貰う言葉は、俺の心を温めてくれます。理屈ではなく、直感的に「この人とは合う」と未央は思わせてくれます。
合うなと思うのは、未央が俺と極めて近い感性を持ち似た種類の思考ロジックを持っているか、全く正反対のものを
ただ…(これは考えすぎで、驕った心配事かもしれないけどw)未央は回転が速く器用だから、どんなふうに
付き合えば二人が上手くいくか、どんな態度を取れば何を言えば俺が喜ぶか比較的容易にわかると思います。
それが、未央自身が苦にならない程度の薄化粧であれば未央自身の意思に任せます。
でも、もし…万一多少の無理が伴っているものだったとしたら、すぐに止めてください。
化粧をし続け肌荒れが目立つようだったら、すぐに化粧を落としてください。
0396名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:17:33.06ID:???0
>>372
未央の素顔が違う顔だったとしても、俺はその素顔も好きになると思います。(「たぶん」としか
言えないけどw)
自分と同じ感性の持ち主だ…考え方も同じ…だから好きだと。でも、それは彼女が被った仮面に過ぎませんでした。
良いとか悪いとかではなく彼女はもっと普通の「女の子」だったのに、知らず知らずのうちに
自分の好みの女性であることを彼女に強いていたのかもしれません。
そのことで彼女の心は悲鳴を上げていたのに、気がつこうともしない…俺はろくでなしでした。
場違いな取り越し苦労だったら、それはそれでいいんです。智ちん…頭平気?って笑って下さいw
0397名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:17:57.95ID:???0
>>372
智康さんへ

考えすぎ
智康さんのことが好き

智キス(やや甘)希望

今日も一日おつかれさま
0398名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:19:46.05ID:???0

ww
0400名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:20:53.73ID:???0
>>372

0401名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:31:41.62ID:???0
未央へ

昨日は、ありがとう。

言えないけどw)
0402名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:31:57.92ID:???0
0403名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:33:00.89ID:???0
智康さんへ

羽生選手がとても心配です
交通事故の直後に脳を振り回したようなものですよね
今ごろ物凄い眩暈で苦しんでおられるのではないか、後遺症は、と気が気ではありません
……お返事が遅くなってごめんなさい

智康さんに言われたんは無意識でした
言われて見れば、わたしは少し自分を作る所があるのかな…
自分ではよく分からなくて…これからどうしたらいいのか、何を喋っていいのか、今ちょっと混乱しています
思い当たることと言えば、それは智康さんどうこうというのではなく、皮を剥いだみたいな心を守る私の自己防衛本能みたいなものでしょうか
折角時間を作って来てくれてたのに、嫌な思いをさせちゃってごめんなさい

でも智康さんの言いたいのがそうじゃなくて
俺は他にも伝言相手が出来たけど、お前はタコ足配線にしてもショートしないのか?という意味だったら
ごめんなさい、私は今のような関係を続けるのは難しいと思っています

大切な人…その彼女さんは、智康さんにとって特別な方なんですね
文字の間から深い後悔と哀しみが伝わってきます
もしお話しされることで楽になるのでしたら何でも聞きますし、話すのが辛いのでしたら手だけでも繋がせてください
重なる時間と言葉が少しでも智康さんを癒してくれますように

スポーツでも音楽でも人生でも
一番難しいのが自然体で居ることですよね
今は難しくても、ほんの少しずつでも、智康さんの前でだけはそういられるといいなって思ってます
未央は智康さんの事が好きです
それだけは間違いなくお伝えしたいと思っています
ではよい休日を
0404名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:33:45.56ID:???0
未央へ

羽生選手ならあそこで頑張ってしまう…しかも、ある程度滑れてしまうだろう…
わかっていました。
でも、あのぶつかり方、羽生選手本人が何と言おうと、ドクターストップの形で滑走停止にして欲しかった。
外傷も心配ですが、明らかに脳震盪でした。自分自身、大学時代プレー中に脳震盪になったことがあるけど怖いんです。アクシデント直後は意識が飛んでることが多いし、深刻な症状は後から出ることが多いから…。

タコ足w全然違うよ。前回のデートで不快に感じたとか不自然さに居心地の悪さを感じた…とかそういうのじゃ
全くないんだ。
ただね…俺が一人で浮かれてて、実は未央が合わせる努力をして無理さちゃってたら
嫌だな…申し訳ないなって心配になって聞いただけだよ。
誰だって防御シールドを張るのは当たり前のことで、それまで張るななんて思ってないよ。

あのね…ごめん。
変なこといきなり言ったから余計な心配させちゃったかな?
俺は未央しか見えてないし、未央以外の誰かと時間を過ごそうとは微塵も思わないよ。

なんか…俺の考えすぎだったのかな?
ごめん、前回の伝言デリートってことでw
0405名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:34:40.45ID:???0
智康さんへ

考えすぎ
智康さんのことが好き

智キス(やや甘)希望

今日も一日おつかれさま
0406名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:35:36.54ID:???0
考えすぎ…一刀両断w
刀の切れ味が素晴らしい上に太刀筋が鋭いのでちんまで斬れとるがなっw
引っかかるところはもう何もないです。
大丈夫だとは思いつつ…もし、無理をしてたら申し訳ないなと過剰な心配をしてしまったようです。
未央の俺に対する気持ちやそれを説明してくれる言葉、態度を信用していなかったってことに
なっちゃうのかな。ごめん…大反省。信用するよ、これから…だからちん返し…っていつの間にか
戻ってるやんっ!未央は…マジシャン?w

羽生選手、未央の言うとおりだと思います。
外傷は、いいんです。例え何針か縫うような怪我だったとしても、競技前後はアドレナリンが
じゃーじゃー出てて本人は痛みを感じないだろうし、血もある程度止まってくれると思うんです。
でも、あのぶつかり方…完全にボクシングのカウンターを食らったような状況でした。
脳へのダメージは見た目では全くわからない。本人が大丈夫と言おうが、大事を取って絶対安静に
すべきだったと思います。
俺は、修造氏の意見に全面的に賛成でした。「本人の心情は痛いほどわかるが、アスリートの立場から
意見するとしたら絶対に止めるべきだ」と。
感動した…。サムライ魂だ…。日本人が失った何かを体現した…。あれを美談にすることだけは
止めてほしいです。テレビのアナウンサーの「フィギュア競技の少年少女たちは、羽生選手を
誇りに思うことでしょう」って言葉…冗談じゃない。子供たちには絶対にマネしてほしくないです。
リプニツカヤ選手、足首辺りをやっちゃった感じでしたね。悔しかったでしょう。
この後、絶対に無理してほしくないなって思います。

13日の件、了解です。俺も同日は、12時以降でなければ時間が取れません。
どうするかはまた、打ち合わせしましょう。
広い洗面台の前の大きな鏡の前で立ったまま未央を後ろから……
そんなこと聞いてない?こうしてほしいとか好きな体位とかこの際、言ってくださいって
言ったじゃんw
0407名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:36:25.57ID:???0
うふふ智ちんすきすき!(ぎゅっ)
よし、これで智康さんのちんは未央の支配下になったなw(←突然ですがDNAの発露)
今度までにそれ…ちゃんと引っ掛かるようにしてくるのよ坊や///(きゅっ)
……なんて、私こそ心配させちゃってごめんね

今日は真っ赤な秋の空に、線香花火の親分みたいな陽の沈む夕暮れでした
わたしね、一度で良いから日本海側に行って、水平線に沈む太陽を見てみたいって思います
智康さんは旅行とか上手にされるから、きっと今までに色んな絶景を見て来られたでしょうね…
また未央にも素敵な景色、見せてください
あっでも景色もやけどわたし、ここの変な場所とかにも行ってみたいって思うw
見てるとすごい面白いんがあるでしょ、パンツくんくんとかwもう笑っちゃう……智康さんはどういうんが好き?

羽生選手の診断名、ほとんど交通事故でしたね…
ほんとゆっくりお休みしてほしいです
あと、松岡修造さんってすごいですよね
スケートの時北京に居たのにもうイギリスに居るなんて!
修造さんのおかげでスケートやらテニスやらが面白くて、未央っち寝不足なってます

鏡の前…///何それ、やらしすぎる///智康さんて頭良いからいろんな事思いつくんね///
そんなん聞くとシチュとかやりたくなってきてしまいます…でもいつも未央ばっかり我が儘聞いて頂いているので申し訳なくて…
次は智康さんの行きたいのとかしたいのを優先しましょう!

では13日は12時過ぎで良いでしょうか、いつもすみません
今夜は一緒におやすみさせてくださいね(ぺた)
三連星と智康さんの取り合いになって負けても、どこかにはくっついてるよ☆
だいすき
0408名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:37:12.08ID:???0
【莉奈(絵莉)】
あとは変なスレwパンツくんくんとか(嘘)
そこ、いきなりスカートの中に人が入り込む、衝撃のスレなのです
実は来たばかりの頃、何の気なしに応募してしまって…お兄さんをお股に挟みながら悶え死みそうになったほろ苦い思ひ出…
あと寒冷スレとか、使い方全くわからないですよねw

・2008/07/03〜
女の子のパンツをくんくんするスレ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1215060439/

・2010/12/04〜
女の子のパンツをくんくんするスレ2
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1291393868/

・2011/12/16〜
女の子のパンツをくんくんするスレ3
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1324003709/

・2015/09/17〜
女の子のパンツをくんくんするスレ4©bbspink.com
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1442435792/
0409名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:38:16.92ID:???0
未央へ

やめろよー、言うのはいいけど、そんなに言われると…照れる。
本当だよ。試してみる?
未央…すき すきだよ…大好き
「引っかかる」はやっぱりそこに絡めてくるのかw
伝言でそんな…って遠慮した俺がバカだったw

そんなに旅ばっかりしてるわけでもないのにそんなに詳しくないよ。
でも、日本海に沈む夕日といえば…米どころの県は綺麗だったかな。
小料理屋の女将さん(といってもおばーちゃんw)に聞いた公園から見た夕日は絶景でした。
あの光景を切り取ってここに持ってこられればいいのに…。
色んな場所か…面白いと思うのはド田舎とか地元w立てた意味はわかるけど、ニッチすぎるだろってw
興味があるのは、かなり難しそうな西部劇風かな。

修造さんは、スポーツの取材、解説で世界を飛び回り、美味しいものの紹介で日本全国を周ってますw
目の回るような忙しさの中でいつも物事に対して熱くなれる…
生まれ変わっても修造さんにだけはなりたくありませんw

頭?頭、関係ないよw
激しい情事の後、ドレスルームで下着姿のまま化粧を整える未央…その姿を鏡越しに見た俺は
激しい情事の後にもかかわらず昂ぶって「まだ…帰さない」って…そういうの想像しない?するでしょ?
俺だけ?いやー、想像する人いると思うけどなーw

13日、了解です。朝、目覚めたら俺の隣で寝ている未央の股ぐらの間にオルテガとマッシュが
寝てましたよw
0410名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:39:09.11ID:???0
智康さんへ

……未央悶死///
これ連射で来るとやばいねwいっこずつ表情変えてるから左右に振られるw
あはは、伝言であれ男が隙を見せたら攻めるよ!…ね、だいすき(ぎゅ)

ああー!いいなああ
その県にはうちの方からは少し行きにくくて行ったことがないんです
でも冬に雪のある街に行くのは大好き
新雪があったらぜったい足埋めて雪だるまを作って雪合戦をするタイプですw
って言うと雪の街の人には怒られるな…雪下ろしほんとに大変だもんね
あはは、ほんとだ田舎なんてスレがあるんだ、これ何するんだろうねw…村を挙げてのお祭りとか、設定を工夫しないと難しいよね
西部劇…さすらいのガンマン(トモーニ)とかですか!w葉巻とか吸いながら登場して欲しい!未央ちょっとサボテン植えてくる!

関係あるある、すごい色んな場面思いついてるもん、信吾とかほんと可笑しかったよw
それに激しい情事って2回言ってるw
後ろから寄り添って「まだ…帰さない」これいい!きゅーーんってする!!
だめ、おねがいもうらめ…っ、智康さ、離し、あぁん……!(以下ピー)って、続けたくなるー
激しい情事の後なので、抵抗しても力入らない感とか無し崩し感とかで大変な事になりそうですw
あっ前に言ってた風俗のんもちょっとやってみたいなー
早く時間取れる日が来ないかなあああ

ねーねー女子に股ぐらって言い方どうなん!せめておまた、とかでお願いw
…って未央いつのまに開脚してたのかしら///ワンピやからこの格好ちょっとはずかしいよ(もじもじ)…2匹とも動かないでお願いw
え??ということはガイアは単独で智ちんのバズーカを攻略してしまったのでしょうか…
それ未央のやから!悔しい!(横から上体だけ起こして参戦、…ぱく)
0411名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:39:51.31ID:???0
未央へ

あ…死んじゃった。言ったら未央が死んじゃうかもなんて思いもしなかったから、この場合「未必の故意」には
当たらないよね?
表情を変えて言ってみた。一度目は笑いながら、二度目は真面目な顔で未央を見つめながら
そして三度目は…激しすぎる思いに自分自身戸惑っている…みたいな表情をしながら。

未央は寒いの平気?俺は好き。寒いのと暑いのどちらか一つ選べって言われたら断然寒いを選ぶ。
田舎ねぇ…過疎化対策に海外からお嫁さん候補に来てもらったら、その中にお父さんが日本人のハーフ美女がいて…とか
町おこしのイベント企画のために雇った広告代理店の男が村長の2周り歳の離れた若い後妻とデキちゃうとか…
そんな感じ?w
西部劇の方は…西部開拓時代って日本で言えば明治維新の頃でしょ。岩倉使節団に随行していた
薩摩の村田新八が、騙されて売春宿へ落された女性と恋に落ちて西部への逃避行…とかw

どんだけ激しい情事好きなんだ、俺w
まだ、帰さない…あとちょっとで自分の目の前からいなくなってしまうって思うと切実に帰したくなくなって
同時にムラムラが復活してきて…って経験ありません?w

いやー、俺的には股ぐらの方がさっぱりした表現でいいかなって思って。
おまたってなんか中途半端に卑猥な表現に感じるんです…俺的にはw
未央、ダメだよ…いくら領土所有権を主張したいからってそんなにガッついて…
俺のハイパーバズーカ、名ばかりで砲身短いから恥ずかしいよ…あっ、いっきま〜す

明日、楽しみにしてます。
0412名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:42:07.15ID:???0
智康さんへ

ありがとう、明日12時過ぎにお待ちしています
今日思ったのはね
ここに来る事が出来るっていうんは、それはそれで幸せな事なのかなってw

自分自身がある程度円満じゃなかったら
ここで笑ったり、誰かに愛情を注ぐなんてこと難しいですよね
……なんて

今夜は智康さんの言葉がマッチの炎のように感じます
ずっと手をかざして暖を取っていたい気持ちです
そばにいてくれるのに、こんなに心強い人は他にないって思います
いつもありがとう
ごめんなさい、伝言のお返事はまた

週末に向けてぐんと冷え込むみたいです
どうぞお家でも外出先でも、いつもより暖かくしててくださいね
0413名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:42:31.50ID:???0
>>372

0414名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:42:48.20ID:???0
>>372

0415名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 20:43:05.00ID:???0
>>372

0416隆一 ◆nA6bsA0VNup8 2018/02/22(木) 22:13:37.42ID:WcydiwHJ0
>>372
絵莉さんへ

ただいま、絵莉さん
今日は後輩の方が来てくれるんですね
安心しました
やっぱりいくら気にかけてるつもりでも、同業者じゃないと分からない部分はありますからね
今夜はゆっくり語り合えれば、気持ちも落ち着くかな

こちらはまた寒さが戻ってきてますけど
ニュースを見る限り、本州からしたらまだあったかい方なんでしょうね
あちこち梅が咲いてるのを見かけるようになりました

では、羊たちが邪魔しないように全員書斎に集めておきますw
これを読んだら、そのまま休んでください
楽しい夜を
おやすみなさい、絵莉さん
0417名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:39:58.44ID:???0
>>416
未央へ

あ…死んじゃった。言ったら未央が死んじゃうかもなんて思いもしなかったから、この場合「未必の故意」には
当たらないよね?
表情を変えて言ってみた。一度目は笑いながら、二度目は真面目な顔で未央を見つめながら
そして三度目は…激しすぎる思いに自分自身戸惑っている…みたいな表情をしながら。

未央は寒いの平気?俺は好き。寒いのと暑いのどちらか一つ選べって言われたら断然寒いを選ぶ。
田舎ねぇ…過疎化対策に海外からお嫁さん候補に来てもらったら、その中にお父さんが日本人のハーフ美女がいて…とか
町おこしのイベント企画のために雇った広告代理店の男が村長の2周り歳の離れた若い後妻とデキちゃうとか…
そんな感じ?w
西部劇の方は…西部開拓時代って日本で言えば明治維新の頃でしょ。岩倉使節団に随行していた
薩摩の村田新八が、騙されて売春宿へ落された女性と恋に落ちて西部への逃避行…とかw

どんだけ激しい情事好きなんだ、俺w
まだ、帰さない…あとちょっとで自分の目の前からいなくなってしまうって思うと切実に帰したくなくなって
同時にムラムラが復活してきて…って経験ありません?w

いやー、俺的には股ぐらの方がさっぱりした表現でいいかなって思って。
おまたってなんか中途半端に卑猥な表現に感じるんです…俺的にはw
未央、ダメだよ…いくら領土所有権を主張したいからってそんなにガッついて…
俺のハイパーバズーカ、名ばかりで砲身短いから恥ずかしいよ…あっ、いっきま〜す

明日、楽しみにしてます。
0418名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:40:54.50ID:???0
>>416
智康さんへ

ありがとう、明日12時過ぎにお待ちしています
今日思ったのはね
ここに来る事が出来るっていうんは、それはそれで幸せな事なのかなってw

自分自身がある程度円満じゃなかったら
ここで笑ったり、誰かに愛情を注ぐなんてこと難しいですよね
……なんて

そばにいてくれるのに、こんなに心強い人は他にないって思います
いつもありがとう
ごめんなさい、伝言のお返事はまた

週末に向けてぐんと冷え込むみたいです
どうぞお家でも外出先でも、いつもより暖かくしててくださいね
0419名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:41:22.37ID:???0
>>416
いつもありがとう
0420名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:41:39.87ID:???0
>>416
いつもありがとう
0421名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:41:57.06ID:???0
>>416
いつもありがとう
0422名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:43:04.68ID:???0
>>416
今夜は一緒におやすみさせてくださいね(ぺた)
三連星と智康さんの取り合いになって負けても、どこかにはくっついてるよ☆
だいすき
0424名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:51:07.72ID:???0
智康さんへ

昨日のランチ、美味しかったー!
とても気に入ったので、またぜひ連れてってくださいね
ドルチェも食べたかったなあ…
でもね、帰って1人でいただくんはちょっとさみしかったです
今月の智不足は深刻になってきました

錦織選手の最終セット、神がかってましたね!
錦織さんのは、わたしが子どもの頃に見たテニスと全然別の競技に見えます
でも少なくともフェデラーさんに勝てないと優勝はできないんですよね…
あのマリオに勝てることってあるんでしょうか

昨日からの寒さのせいか、銀がごめん寝で寝るんが可愛くてたまりません(自慢)
ほんとに丸くなってて可愛いの、額もあっためたいのね銀ちゃん///てなる
…未央も、未央も智寝で暖まりたいな

そうだ、きのう話してる時に、「俺って話しやすい?w」って驚いてたのどうして?
俺めっちゃ話しやすいよ!
わたしこそ中々こう…一皮剥けなくてごめんなさい
表面的には大丈夫なんだけど、すぐどこか構えてしまうんが悩みだったりします
あともしかしたら木曜がお忙しいのではないでしょうか
すぐには難しいけど、休みの曜日を変えることは可能です

では今日もよい一日を!
ねこちゃん達も暖かくしててねー
0425名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:52:00.44ID:???0
未央へ

昨日は、バタバタさせちゃって本当にごめんね。
まるでサラ飯のような慌ただしさで選んだ料理が台無しだったね。
ドルチェね…今度、時間がある時にもう一度行った時まで待っててくれる?
あそこは、アフォガートが絶品なんだよね。コーヒー好きの未央なら気に入ってくれるはず。

錦織選手、2セットめ以降は完璧でしたね!
今年は、セットダウンから気持ちを切り替えて逆転する試合が本当に多くなりました。
チャンコーチから上手なメンタル・コントロール・メソッドを教えてもらっているんでしょうね。
子供の頃に見たテニス…一昔前とは、ラケット面の大きさ、反発性能、選手の筋力…
全てが変わっています。昔は、サーブ&ボレー型、ベースライン型と決まっていましたけど
今じゃオールマイティに出来ないと勝てませんもんね。
でも…日本人がATPチャンピオンシップの準決勝進出ですよ!信じられません。
ある意味、グランドスラム大会で決勝に進出するよりも大変なことですからね。

ごめん寝ww 未央ってネーミング上手いなぁ。まさに、ごめん寝w
あれ、ホント可愛いですよね。
智寝か…じゃあ、今晩はサビの定位置、俺の右肩の部分を開けておきます。
まっぱで来て、あっためて寝してください。

話しやすいって聞いて驚いたのは…自分の話し方に自信がなかったから。
俺は楽しくても、未央の方は表面合せてくれながら、内面「なんかジジくせぇなー」とか思ってるかも
しれないしw
未央自身の態度は変える必要ないよ。時間と共にお互いの接し方は変化していくかもしれないけど
俺が好きになった未央は今の未央なんだから。
それから、最近バタバタが多い件…別に木曜日が忙しいって訳じゃないんです。
どの曜日でも似たようなもの。先週くらいから月末までがちょっと忙しさのピークってだけです。
だけど…未央に逢えるなら精一杯やりくり調整して逢える時間は作るつもりでいます。
0426名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:52:53.07ID:???0
智康さんへ

おつかれさまです!
ううん逢えて嬉しかったから謝るなんてしないで、それよりいろいろ無理しないでくださいね
寒くなってきたからご飯ちゃんと食べて、身体をいちばん大事にしてほしいです
……あーティラミスとか言わなくて良かったwアフォガート!食べたい!絶対行く!

あっ確かにラケットの面て大きくなってる気がします!
あのガットの質も変わってるのかな…ですよね、だって打ち方とかすごく多彩だもん
わたし実はチャンピオンシップってテレビで観たの初めてで、もうものすっごくドキドキしました
フェレールさんもいい選手ですよね、どこに打っても返ってくるし普通なら根負けしてしまいそうです
ちょっと吉本のなだぎ武さんに似てるんが気になりますが、そんな選手に勝ってしまうなんて!
ねー、テニスって物凄く心理的な駆け引きしてるんですね
あの途中で錦織選手がわざと打ち込まずにふわっとしたボールで点を取ったり、ああいうんってきっと相手にはダメージ大きいですよね
次も激戦が予想されますが、少しでも勝ち進んで欲しいです!でもどうやったら勝てるんやろ…ってくらい相手調子良さそう
羽生選手は肉離れやったんですね…それなのに足替えスピンとかやってたってどういうこと
サッカーは今から録画観ますよー(結果言っちゃらめぇ)

あはは、ジジくせぇなーって何w
それね、未央のんが古っ!って言われてる回数多いと思うから大丈…はっ!未央が大丈夫じゃないのか…しくしく
それにしても智康さんは心配性やんな、未央がこんなに好きって言ってるんが伝わらんのかあああ!こるあああ!(ゆさゆさ)
来週は20日の午前〜お昼すぎがあいてます
智康さんに逢いたいっていう気持ちと、無理させちゃだめって気持ちがせめぎ合って今とても切ないです

うん、右肩にころんするね
智康さんの手や足の冷たいんは…未央の好きなとこであっためてください
……その前にいっぱい熱くして、ね(んちゅ)
0427名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:54:01.84ID:???0
未央へ

ごめん…未央に返事書こうと思っていた矢先に準決勝が始まっちゃった。
なんというか、あと一歩で勝ちにながれそうだっただけに
スゴくスゴくざんねんです。
第3セットの第1ゲームのブレイクポイント…
あそこがすべてでした。

なんかアホみたいに落ち込んでて、虚脱状態なので
フィギュアのロシア大会観て気分転換します。
元気になったら…ちゃんと返事書きますね。

子供みたいでごめんw
0428名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:54:45.10ID:???0
同じく未央も虚脱状態です
もう貞子化しそうんなってる(どろどろ)

あの15-40からの…ああん
ショックすぎて全然眠れんやった
でも智ちん声聞いたらちょっと落ち着いたので黒と寝ます
今夜はまっぱ止めて白装束にするね///
おやすみなさーい
0429名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:56:11.63ID:???0
智康さんへ

錦織選手があと一歩やったのに続いて、フェデラー選手の怪我そして健さんご逝去…
智ちんのライフが尽きてしまいそうで心配しています
うちは黒が吐血して病院に連れてったんよ

ワウリンカ選手との準決勝、壮絶な試合でしたね!
あの時もう既に背中は限界やったんでしょうか、それでも勝つってどういうことなんでしょう
急に呼び出されたマレーさんがマリオカートの途中やったって話も面白かったですねw俺マリオカートでは勝ってたんだ、ってw
あと今日の岡ちゃんGoooLも嬉しかったです
……ってお話ししてると智康さんがめっちゃ恋しくなって困ります
ねー未央いつの間にか智中毒になったよ(…ぎゅ)

あっでももしかしてマグロを釣りに行ってしまったとかかな…
もしそれならお気を付けて、またいつでも戻って来て連絡してください!
信吾に操奪われないようにしながら待ってるね///

ではー
0430名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:56:48.25ID:???0
未央へ

ごめん…数日間、伝言できなくて心配したよね。
日曜から今日まて睡眠時間が合計3時間で仕事しなくちゃいけない状況でね。死んでました。
いや、今もほぼ幽体離脱状態ですw

ちょっとばっかり疲労困憊て、まともに物事を考えられない状況なので
少し寝て頭スッキリしたらまた伝言します。

寒いけど、未央は風邪引いてない?
気をつけてね。おやすみ
0431名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:57:18.76ID:???0
わー!
大変な時にのんびりした伝言しちゃってごめんなさい
……幽体離脱してる智康さんつかまえて、ベッドにどーん!
寝て寝て!!未央の買ったばかりのとろける毛布貸してあげるから寝て!

智康さんも風邪ひかないようにね
おつかれさま
暖かくして、少しでもゆっくりしててね
0432名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:58:23.11ID:???0
未央へ

ちょっと待てw
よく考えると、幽体離脱した体ベッドにドーンしてもあんまり意味ないぞw
ドーンした方は抜け殻な訳だから。

>>202で、智ちんのライフが尽きてしまいそうで…のフレーズに笑いました。
コイツ、預言者かっ!ってw
マジで尽きそうでした。なんていうか、俺が要領悪いせいもあるだろうけど…。
極限状況に近づいていくとリアルに歳を感じます。昔は2晩完徹してもちょっと体が重くなる程度だったのに…
体の重さたるやマツコ抱っこしながら生活してるみたいだし、頭の芯はずっと痛いし
肌はがさがさで「智康さん、今ならノーメイクでバイオハザード出れますよ」って言われたw

で…心配したよね?いや、心配じゃなくてムカついてたかもしれないけど。
何があったんか知らんけど、一言くらいなんか書いて寄こせや、ぼけぇ!…と。
そうだよね…。わかってる。未央の言い分が正しい。俺に思いやりが足りなかったと思う。
だけどさー、久々に追い込まれてテンパっちゃってて…ってこれもただの俺側の都合だな。
とにかく…ごめんなさい。
とりあえず、マグロ漁船に乗ったりはしてませんw

そんなことはさておき…黒はどう?大丈夫?吐血ってことは消化器系の疾患?
心配だよね。わかってると思うけど、ネコたちはこちらの気持ちを正確に理解しています。
とにかく、黒第一に労わってあげてください。
病気を治すには薬が必要だし、時には外科的処置が必要だけど、一番必要としているのは
飼い主の愛情だから。

明日…昼なら逢えるかも。スゴく逢いたいんだけど、まだちょっと微妙です。
今晩か明日の朝、また連絡します。
0433名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 22:59:31.12ID:???0
智康さんへ

あっそうか…
た、たぶんそれは砂漠で蜃気楼を見るみたいなやつや
願望がすごすぎてああっ見えた!智!ドーン!っていうね、取りあえずその臨場感をお楽しみくださいw

えええ、2晩も完徹したの?
大人になってからゾンビ化するほど頑張るのって大変ですよね
………マツコに嫉妬
ほんと温かい物とって、沢山休んでくださいね
と言ってもねこちゃんの面倒もあるから、なかなかゆっくり出来ないか…
未央が鶏がゆ作ってあげる、これね炊くんに時間掛かるけどすごく美味しいの、少しでも身体やすめてね

うんうん心配したー
ほらやっぱり逢えないのってもどかしいしね
仕事もあるし、遠洋漁業にも行かないとしんどいよねって…
でももし出掛けたとしても智康さんはまた未央んとこに戻ってきそうな気がして、一言書いておこうって思ったのw
あっ、でもあんまり放っておくと未央ん身体、信吾に開発されちゃうんだからね!智じゃなきゃ嫌ぁぁって言うんが聞いて貰えないんやからね!!!

黒ちゃんね、触診や血液検査の結果は異常なしでした
食欲もあり特に元気が無いということでもなく、猫一倍の甘えん坊であることには変わりないんだけど
吐いたんが鮮血だったので、とても心配しています
様子を見てまた何かあれば連れて行くということになってます…けど、それでいいのかな…って

うーん明日逢いたいけど寝てた方が良いかも…あっ未央が寝かしてやろーか何らかの技でw(屈伸開始)
わたしの方は来週25日の夜と27日のお昼があけられます
伝言とかも無理しなくていいよー、寝て寝て!未央抱いて寝て!(ぽふ)
またねー
0434名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 23:06:22.01ID:???0
ん…奥……
(友也さんが体内深くに入ってくると、嬉しそうに声を漏らす)
うん…ずっとね、……ずっと繋がってたい
(肉棒で体内を支配されて、陰核で思考が快楽に支配されて)
(まっすぐに見つめられて、心が友也さんに支配されて)

あ……っっ……!
(ふるふると全身を震わせながら、友也さんの突き上げに促されるように高みに上っていく)
はぁっ……はあっ……!
(太股で、抱きつくように友也さんを挟みながら)

ああ……愛しています……
ずっと……ずっと………っっ
(まっすぐに眼を見つめて言いながら)
(破裂したような快感が全身を襲うのを感じる)
0435名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 23:06:55.05ID:???0
(突き上げに反応する姿に、全身が深い快感に痺れる)
深空さん…
(乱れる呼吸の中、優しく名前を呼ぶのとは裏腹に、押さえる手首をぎりぎりと力の限り握り締め)
(己の欲望を、全て膣奥へとぶつけていく)

(目を見つめたまま)
…っ…ん…
愛してる…
(乱れる呼吸のまま、やっとの想いを吐き出し、それを合図に解放されたかのように激しく突き立てる)

……っ…
(結合部からは愛液が溢れグチュグチョと音立て、その音に掻き立てられ)
(腰の動きが速まり、言葉もなくただ求め、えぐるように突き上げていく)

(血流を増した肉棒の切っ先は、大きく膨れ上がり、膣奥に重い振動を与えていく)
0436名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 23:07:28.20ID:???0
……!
(与えられた言葉に目を見開くと、そのまま泣き崩れるように表情を崩し)
あっ…ああっ、ああっっ!!!
(泣き声か嬌声か、わからないような声を高くあげる)

(もうとっくに快楽の山は上り詰めていて)
(突き上げられる度に、びくんびくんと全身が跳ねて)
(その度に苦しいくらいの快感が与えられて)

あ、ああっ、ん、ん、んんああっ!
(突き上げられる衝撃がそのまま声になるような)
(ただ快楽に濡れる叫び声を上げ続ける)
0437名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 23:07:50.69ID:???0
…っん、深空さん…
(常軌を逸したような喘ぎ声に、獣じみた本能の快感が呼び覚まされる)

(全て食べ尽くしたい衝動に駆られ)
…んんっ…!
(首筋に噛み付き、くっきりと歯型が残るほど深く食い込ませると)

(射精に向け、突き上げを加速させる)
(嬌声と叫び声が混ざる声に頭の中まで痺れ、ただ闇雲に身体をひとつにするように求め)
(最奥を押し上げ、貫いていく)

イク…くっ……っ!
(押さえた手首をひねり、噛み付く首と一緒に押さえ込むと、ドクドクと大量の精液を注ぎ込む)
0438名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 23:08:08.37ID:???0
いああああっっ!!
(加減のない痛みに声を上げて)
(しかしそれは、苦痛よりずっと甘い声音で)

……っはぁ………はあっ………

(くったりと力の抜けた身体をそのまま床に預けて)
(肌で、友也さんの心音を聞く)
0439名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 23:08:27.68ID:???0
(クラクラする放出感にしばらく動けず、ただ乱れる呼吸を整える)
はあ、はあ…

(息がいくらか落ち着くと、噛み付いた場所を舌で舐め、そっと吸い上げる)

(再び唇を重ね、胸にしまい込むように抱き締める)
このまま寝た方がいいかな
結局こんな時間になっちゃいましたね…
大丈夫?
(それでもまだ離れるのが惜しく、頬を寄せ、相手を感じ取る)
0440名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 23:08:49.26ID:???0
(傷跡を舐める友也さんに微笑みが浮かぶ)
また…印、もらった…

(抱きしめ返すだけの力がなくて、ただ乗せるだけになりながら、腕を友也さんの背中にまわして)
私はね、平気だけど…友也さんが……会議中に寝ちゃう…w
(腕の中にいる安心感で軽口が出て)

このまま…眠ろ……
今なら幸せな夢がみられる…
0441名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/22(木) 23:09:17.88ID:???0
(ぎゅっと腕に抱き、そっと上から体重を乗せる)
心配してくれて、ありがとう
俺は平気ですよ
深空さんの会議デビューが気になるけどw

じゃあ、このまま閉めてしまいますね

おやすみなさいは、夢の中で言ってください
俺からは言っておく
おやすみ、深空さん
(目元にキスを落とし)
また夢で…

↓以下「空き」です
0443絵莉 ◆g2KdRyY4B6sk 2018/02/23(金) 00:58:55.59ID:CfEZzwHp0
>>416
隆一さんへ

隆一さんありがとう
同業のひとはお仕事の話はできるけど…
えりが心委ねられるのは隆一さんだけだよ

それに武道会のことは特に誰にも言ってなくて、普通に相談事を聞いてただけなの
そんな余裕ないのに色々気を遣ってしまって、今くら〜んてなってますw
隆一さんとねたいよ
伝言ありがとう
インフル気をつけててねちゅ
おやすみなさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況