★ふつーの伝言板 178 ・:*:・゜★ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/02/28(水) 23:58:14.50ID:7UtrxTo/0
ふつーの伝言板デス φ(゜-゜=)ドゾッ
利用者各位は、以下事項をお守り下さい。
>>950を踏んだ人は、忘れずに次スレを立てて下さい。(規制時は依頼スレへ)
>>980以降は、伝言書込みをやめて次スレへ移動して下さい。
○原則として、伝言は1日2回に抑えて下さい。
予定変更等のやむを得ない理由を除いて、3回目の伝言はしないようにして下さい。
○伝言内容は、常識的な内容にとどめて下さい。(他者の目にもとまることを考慮)
○他の利用者へ配慮し、以下の行為はお控え下さい。
「会話・連投」「ここでの待ち合わせ」「待ち合わせスレ以外への誘導(直接誘導)」
「複数伝言板の併用(難民板の伝言板を除く)」
○以下に該当する場合は、適した伝言板への移動をお願いします。
「定期的に長文の伝言をしたい」 → 長文頻回専用伝言板へ
「定期的に1日2回以上の伝言をしたい」 → 大人の伝言板・恋する伝言へ
「定期的に1日3回以上の伝言をしたい」 → 回数無制限伝言板へ
「『●●スレで出会った××さんへ』等の再会希望伝言をしたい」 → 大人の伝言板・再会伝言板へ

上記用語の意味・理由がわからない方は、以下のスレをご参照下さい。
■■初心者歓迎 スレH・エロ会話Q&A Part 2■■
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1280749784/

※前スレ
★ふつーの伝言板 177
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1518961578/
0236名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/03/04(日) 02:57:58.98ID:???0
智康さんへ

あはは、何でイワシのつみれw
イワシは尾の方から骨に添って手でしゅーんってやると簡単に小骨が取れちゃうから(豆知識)
あーアンジェリーナ・ジョリーみたいなんに翻弄されたいんですね…
そういう意味ではうちの銀もなかなかのオンナですよ?
膝の上に乗っかってきて、それでも相手しないとキーボードでぎゅひjkm;l、あfsS0):pK*+<.ghy「grあああklって脅してきます!
最終的には、くぱってお股を開きながら白い腹部をくねらせて上目遣いで誘ってきます…!///
眼帯やっぱりすごいマニアックな趣味や
タマランチまで出たなら本格的やんな……というか、眼帯した女子が近くに居たんだなーくそう
あっでもそういえば包帯の好きな男の人っていますね、巻きたがったり…そういうんに近いんでしょうか

うーん難しいです
でも何となく後味の悪い幕切れやって、どうしても気分がすっきりYahooセールに向かわないw
去年の楽天セールには随分お世話になったんですけど、今回はどうも気持ちが乗らないです
サファテさんなん、いつもあんな牽制してるんですか?すごく紛らわしいと思います
智康さん、うち捕手どうなるでしょう…
嶋さん楽天残留って言ってるし、炭谷さんはどんな選手なんでしょう?西武からお越し頂けるでしょうか
それにしてもデーブ監督の順位を付ける発言なんか聞くと、どうみても監督の器では無い気がします
嶋さん残留って言ったの取り消して来てくれないかなあ…

わぁぁ…!山翠楼すごい、いいなあ行きたい行きたい!ほんと智康さんの選ばれるんは上品で素敵……
……で、ここに誰と行ったんですか!(ハロウィンは女捜査官コスにしてみたw)正直に、言いなさい?(壁ドンからの顎くいっ)
今ねHP見てため息ついてます…もうね、お湯に沈んじゃいそうなくらい笑顔こぼれまくってしまいます
でも露天はあの、大変ですよね…響くし///……未央がんばって我慢するけど、智康さんあの、手加減して、ね?

今夜はとても冷えるみたいです、どうかお部屋暖かくして、身体に障らないようにお仕事頑張ってくださいね!
秋雨とともに、滴るようなキスをお届けします……お逢いできるんを、心待ちにしています
0237名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/03/04(日) 02:58:22.44ID:???0
智康さんへ

また一段と冷え込みが厳しくなってきましたね
お仕事大変そうで心配しています
画面に向かう無防備な背中、考えに耽る横顔……今の智康さんは更に萌え要素を搭載してしまったのですね///
……深夜まで頑張る後ろ姿に引き寄せられてしまいます
邪魔しないように肩とか頭のマッサージ、させてもらってもいいですか?
仮眠の時はこっそりオルテガに賄賂を送って、ジェットストリームアタックに混ざる予定ですw(えいっ)

そうそうそう
信成くんの解説って実感が籠もってて温かいですよね
リプ様!あの若さで、あんなに本質に迫る演技の出来る選手は他に居ないですね
昨年の赤い少女は衝撃でした
胸の深い所に小さな手を入れられて持って行かれたような気持ちになりました
ラジオちゃんは去年のEXのゾンビが好きでしたw
天からの愛情たっぷりな贈り物って感じは、努力して得られる類のものじゃないですよね

ソフトバンクのサヨナラすごかったですねー!
阪神は絶対的守護神を打たれたんはショックやったと思います…
ねね、あの球場で最後に打ち上がる花火って数に何かの法則みたいなんがあるんですか?

あはは、智康さんには何でもすぐ伝わるから好きw
あのね鳥取に行った時水木しげる記念館に寄ったんですけど、想像以上に印象深かったです
原画とかあれ基本点描なんですよね、あー旅行したい……智康さんと

うん、お仕事終わったら甘いご褒美いっぱい…ね!
……智康さんだいすき
無理しないで、身体に気をつけてがんばってねー(んちゅ)
0238名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/03/04(日) 02:58:40.25ID:???0
智康さんへ

……っ、あぴゃっ!
んもぅ智康さん、おどかしたら嫌や……って嘘、めっっちゃ嬉しい、何これ///
ジェットストリームアタックが分からなくて調べたら、何か面白かったですw
股間に居る3匹が非常に高い水準でフォーメーションを使いこなしてる感じなんですね!(合ってますか?)
未央の大事な場所が攻撃されてる…(ぼそっ)

ですよねー
羽生選手を超えるプログラムにしようと思ったのでしょうが、凄まじいですよね
そうそう、信成くんが立派に解説をしていましたね!
現役時代は靴紐やとか数え間違いとかで心配の多い選手やったけど、テレビでのお仕事はとても合ってますよね
ロシアの選手からは芸術の国の伝統を感じます
どの選手が演技しても、全員個性が際だっていて…智康さんはどの子が好き?
わたしラジオちゃんを応援していたんですけど、今年は身長が伸びてその対応が少し大変そうです

そんなん、嫌いになるわけないやん!
未央ん愛は妖怪ぬりかべぐらい揺るぎなく!想いはいつも一旦木綿となって空を駆ける!
……妖怪で例えると訳わからんくなるw

そっか残念です
また逢える時に、逢おうね
イベントとかでお出掛けされるなら、暖かくしててねー!
0239名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/03/04(日) 02:58:58.54ID:???0
智康さんへ

こんば……ん、ぎゅ
あっ我慢が出来んやったw
そうそう、秋のニットとか早く着たいんですけど、お昼になると暑くって脱ぎたくなっちゃいますよね
ねこ達も調節が難しそうで、箱座りしては暑くなって伸びたり
伸びてたら寒くなって眉間に皺寄せたりしてますw

あはは、えろかったですか?
未央な、智康さんにぬくぬく…ぎゅっなんされたら、だだ崩れするに決まってる///…ひとりで雪崩起こして遭難するw

町田選手の、曲の解釈が素晴らしかったですね!
最終章、あんなに煽られながら滑るんは、心臓破れそうにしんどかったんやないでしょうか
特に最後の最後でトリプル決めたんは、内容上どうしても入れたかったし決めたかったんでしょうけど、観てて泣きそうに感動しました
キス&クライでブラウン選手の隣に居たのはお母さんですか?そこでの、彼の甘えた笑顔にとても癒されましたw
武田選手のあの変化球は初めて見て、もうほんとびっくりでした
あんな軌道を描くスライダーってあるんだ……どうやったら可能なのか全然分からないです
公康さん智康さんと同じ見方なんてすごいですね!来年のSBもまた一段と手強そうです

……た、たたた魂をっていうん、そんなん未央できるかな…
でもねどうしてか分からないけど、智康さんと居るといつもすごくどきどきします
胸の中の好きって気持ちが、捩れて捩れて苦しくなって、どうしよう、もう離れられない…って思った途端に時間っていう(拷問
玄関で苦しみながら靴履く未央の映像は、絶対誰にも公開できないですw

ところで申し訳ありません、30日の都合が悪くなってしまいました(泣
その代わりに31日があいたのですがご都合はいかがでしょうか…この日は夕方のんが無いので、多分ですが18時頃までだいじょぶです!!
あと、もしかしたら29日の夜が空くかもしれません、どこかで予定が合いますように…!
0240名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2018/03/04(日) 02:59:14.63ID:???0
智康さんへ

あはは、そんな汗かくくらいんなってましたかw
それは未央が智康さんのこと、強く強く想ってる証拠です
寝る時抱きしめてもらえたんが嬉しくてたまらなくて……ぎゅってなった瞬間、ずっと我慢してたん決壊してん///

今日は帰ってから録画観るんが忙しかった!
日本シリーズとスケートともうねCM飛ばしまくって観たw
日シリでは巨人の阿部さんがゲストに呼ばれていて、解説するんが辛そうやったのが気になりました

あはは、智康さんの例えめっっちゃ好きw
未央は断然金子投手派です、というか澤村投手正視できなくなるからやめてw
……智康さんは普段はあの…どういうんが好きなの?
わたしここで言うSとかMとか、そういうのんがまだ良く分からない所があります
でも出来るだけ智康さんに喜んでいただけるように…だんだんと智康さん仕様の未央になりたいって思います

うーん、ろくでなしとかそういう風には全然思えないです
普通よりもずっと、感受性が強いんだと思う
自分にとって正しい物をいつも探してるというか…納得行かないと全部壊して1から始めたくなるというか
作家さんとかそうですよね、嘘がつけないから嘘を言うみたいな…そんな感じやったんやないでしょうか

智康さんの言葉はいつも、とても嬉しくて、とても心にしみてきます
今日も一日おつかれさまでした
どんな智康さんでも、未央はだいすきです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況