いいのよ咲弥ぁ…いっぱい出してぇ…もうイイから!遠慮しないで!
坊や知ってた?坊やはこの屋敷に来た理由は…私の玩具に飼われたのよ!
毎晩毎晩わたしの名前呼んでオナニーしてたこと知ってるのよ!わたし見てたからぁ…見ながらわたしも自分で…あああ
あああ…可愛いのにオチンポは馬並みね…スゴイわぁ
(とうとう14歳の少年が両親の借金を理由に涼子の玩具として買われた真相を告白しながらネグリジェを捲り上げてTバックに食い込む白いナマ巨尻を突き出して)
(咲弥の部屋に仕込んだ隠しカメラで毎晩のオナニーを鑑賞しながら涼子も自慰に耽っていたことも告白)
(とうとう我慢しきれずにズボンとパンツを脱いで勃起した馬並みの肉棒を見て舌なめずりをしてヒップを揺する変態妻と化す涼子)

そうよぉ…普段は細川家につかえる貞淑な妻を演じているけど…本当は坊やみたいな童貞ザーメンが大好きなヘンタイなのよ!
ああああ…ぶっといチンポぉ…いっぱいいっぱい涼子のデカ尻にザーメンぶっかけてぇ!!
(生チンポが涼子のスベスベのヒップに押し付けあられ先っぽから溢れるチンポ汁で割れ目がテカテカヌルヌルと滑って扱かれて最後にフィニッシュへと卑猥な尻ダンスを踊る涼子)
今夜は涼子が坊やの…いっぱいいっぱい童貞ちんぽザーメン搾り取ってあげるぅ!しばらく童貞のまんま涼子が弄ぶから覚悟するのよぉ
あああ…早くぅ!ザーメンちょうだい!

【康太くん!康太くんの生ぐっさいチンポ…真奈美のお顔に擦ってそのまま先っぽからビュルビュルってザーメン出してぇ!】
【康太のドロドロの暖かいザーメンで真奈美のお顔をドロドロベットベトにしてぇ!】