>>117>>118
よしここ使うか!と意気込みながら大好きなマイと手と手をラブラブつなぎで硬く結び合わせながら桜の花びらの舞い散る中をオードドックスぶーんでラブラブ到着っ!
改めてこんばんはマイ、今夜も場所取りしてきてくれてありがとう!
期の変わり目はやっぱり忙しそうだったね、毎日お仕事お疲れ様マイ
今日はどうだった?ちゃんと休めた?
俺は今週はしっかり休めるんだよ、来週はすでに研修の予約が入ってしまっているから、今日こうして会うことができてよかったよ!
マイはご飯はしっかり食べたかい?俺は今日は唐揚げにしたんだよ、最近は一枚唐揚げなんてのが流行ってるみたいだね!
ふふっ、もうすっかり会場準備がされているね(笑)
絶対零度のケーキ…自分がしたことだけど、ちゃんと解凍されてくれるといいな!
あ、結露しない様に乾燥剤を置いとこうかな…
マイのところは桜はまだ残っているかい?こっちはまだまだ残っているから花見には最高のタイミングかも♪
昨日とか春一番だか何だかで、えらい風が強かったけど、まだ散っていないんだからかなりタフな桜かもね(笑)
うーん、マイのプレゼントしてくれた絵のおかげで、到着!っていう言葉を見ると天子の到着ポーズが思い起こされてしまう(笑)
上から石とともに降ってきて、地面に片膝を立てて両手を左右に広げ、手のひらを広げた腕の方向に対し垂直に立てて、いかにもシュタッ!って感じのやつなんだけどね(笑)
改めてプレゼントありがとうマイ♪
そしたら、一緒にケーキ食べようか!