>>119
大好きなヒロシさんとラブラブ繋ぎした手を軽く振りつつ、夜桜が彩る華やいだ空間をオードドックスぶーんでラブラブ移動〜到着〜♪
はい、ヒロシさんこんばんは
ヒロシさんこそ毎日お仕事お疲れ様です(そのままそっくりラブラブ返し)
今日は久しぶりにダラダラできたみたい。ブックオフでBlu-rayも何枚か仕入れてきたし(笑)
おっ、ヒロシさんもしっかり休息できてるみたいだね♪良かった
来週は研修?またどっか行くのかな?(頑張って!)
ふむふむ。ヒロシさんの晩御飯は唐揚げ。一枚唐揚げ???知らないから教えなさい(笑)
私は天ぷらソバ。かき揚げが乗ってるやつね。親が作ったやつ(笑)
まあまあって言ってあげたかったけど言えなかった(笑)
なるほどなるほど、乾燥剤かぁ。この前貰った栗が丸ごと入ったお菓子を食べてようとして、下に乾燥剤が張り付いてるの知らずにそのままかじっちゃったよ(笑)
こっちはまだまだ桜だらけです。近所の家の庭にも桜があるから道路が桜の花びらでいっぱい
風の強い日は花びらトルネードが見られたはず(仕事だから見れなかった)
花見の飲み会とか話がないけど、かんそうげいかい(←変換できない)…歓送迎会(←合ってるかな)はもうすぐあるみたい
ヒロシさんのとこも送ったり、歓迎されたり催しがあるんじゃない?
てんこの到着ポーズってそんな感じなのかぁ(イメージわいた)
てか日本刀を持ったキャラも教えてください(失念したので)
でわー。改めて、ヒロシさんのバースデーのケーキを一緒に食べましょう
(切り分けて倒れないように皿に盛り付け、ハート型のチョコプレートも添えて)
ヒロシさん、はい(ヒロシさんの前へ置く)
あっ と、食べさせてあげる(フォークで一口大にカットして)
はい、ヒロシさん 誕生日おめでとう!あーん(下に手を添えながらヒロシさんの口へ…)

漏れ落ちたとこないかな?チェックチェック(ヒロシさんのレスを確認)