ぜんぜん大丈夫ですよー。いっぱい話してください!
ちょっと足を伸ばして(ノース1000住の逆方向二駅ほど)Blu-ray買ったのです(中古)あ、一枚はDVD。都合3枚
「怒りの葡萄」と「キング・オブ・コメディ(デ・ニーロ主演)」と「鮫肌男と桃尻女(基本的に邦画は嫌いだけどこの映画は例外)」
チャッキーの新作はちょっと前にTSUTAYAで借りて観たよ。伝言でも書いたけどクライマックスは滅茶苦茶盛り上がってしまった(笑)
詳しくは言わないけど是非ヒロシさんにも見てもらいたい。とその前に前作のチャイルドプレイ〜誕生の秘密〜を見たほうがいいかも
リブートでもなくてリメイクでもなくて続きみたいな感じでスタートした新シリーズ?です
研修の時は会議と違って議事進行役は免れるんだよね?でもレポート提出とかあるでしょ?(こちらは顛末書)
ふーん、胸肉じゃなくて腿肉の唐揚げかぁ。しかも切らずにってことはデカイって感じで
でもそれをスライスしてあってお好みのソースで召し上がれなのかぁ。美味しそう!
かき揚げだけど、野菜少なめの衣ばっかしケチケチかき揚げでした(笑)
でもソバは(頂きもの)高いやつらしく美味しかったよ
乾燥剤は包装されてたので咀嚼まではいかなかったから大丈夫(ちょびっと焦ったけど笑)
ヒロシさんのとこも新入社員入ったんだね。しかも3人!(多い!)
ヒロシさんの下で働けるなんて羨ましいじゃん(かわいがってあげてください)
あ、なめたな〜。ちょっと照れたじゃないかー(笑)
(口元のクリームを指で舐められ、恥ずかしさを払拭するようにヒロシさんの顔へクリームを付けた人差し指を寄せて)
ヒロシさんも付いてるぞ〜 えいっ(わざとヒロシさんにクリームを付けて指で拭うふりをして)
御返しペロッ♪(その指を口の中へ入れて微笑む)
魂(ダメだ次の漢字がわからない)妖夢。ヒロシさんのフェーバリットキャラ。確認せねば!
通り魔キャラ(笑)うんうんすごく良い感じ〜(ヤバイ雰囲気)
(物欲しげにこちらを見つめるヒロシさんに、手に摘まんだチョコプレートをかじって貰おうとヒロシさんの口元へ)あーん♪