>>123>>124
へえ!ブルーレイはレンタルじゃなかったんだね!それなら時間を気にせず楽しめるね♪
あ、鮫肌は前にマイが絶賛していたやつじゃないか!キングオブ…は聞いたことあるけど怒りの葡萄は初めて聞いたかな
チャッキー、クライマックスがすごいって言ってたね…ふんふん、それなら今度ぜひとも借りて見てみようかな♪
誕生の秘密…確かに見たことないね、俺が見たのは種までだし、それならその2本を今度借りて来るか!
ああ、研修は議事進行はやらないよ!基本的に講師のいいなり(笑)
いや、社外研修だったらレポート提出有りだけど、今度のは社内研修だからそれも必要なし!その辺はまだ楽かもしれないね
そう、一枚唐揚げはもも肉で、皮も付いたまま、そこに肉汁がたまるから好きな人は本当好きだと思うよ!
皮って苦手な人も多いと思うけど、俺は問題なく食べられるからさ
そうかぁかき揚げは衣ばかりの見た目だけリッチな、ケチケチハリボテかき揚げだったんだね(苦笑)
でもメインのそばが美味しかったのはよかったね♪
そばのツユは醤油ベースの関東風?ダシベースの関西風?
そう、今回は珍しく新入社員が多い!部署が違うから俺が関係しているのは一人だけなんだけど、しっかりと教え込んでいかないとね!
手厚くマンツーマンで教育していくさ、今後の戦力としてしっかり育てないと!
ん?俺の口にクリームついてる…?ってこらっ(笑)
(マイにクリームをつけられると困ったような、それでいて楽し気な表情を返し)
そのクリームは俺のだよマイ♪返しなさい…ペロッ♪
(マイの腕をとり、既に綺麗になっているはずのマイの指に舌を這わせ)
おっ、読み方も分かったみたいだね♪本来はクソ真面目ってくらいの、ご主人様に使える堅物従者キャラだったはずなんだけど、
からかうの大好きなご主人様にいらないことを吹き込まれて、残念な勘違い通り魔キャラになってしまったんだよね(笑)
まあその人としての未完成っぷりがいいんだけどさ!ちなみにゲームに臓物は出てこないよ(笑)
ふふっ、あーん…パキッ♪
(マイに差し出してもらったチョコプレートを半分齧り、その甘さに頬を緩ませ)
はぁ…美味しい♪こんなおいしいの、マイにも味わってもらわないとね…あーん♪
(マイの手から半分になったチョコを受け取り、マイの口元に運び)