>>125
おっ 鮫肌ヒロシさんに宣伝したことあったんだ(笑)我ながら記憶力の無さに呆れた
鮫肌ってヒロシさんと鑑賞会してないよね?(邦画はしてないと思う)
と、ここで思い出した。例外邦画もう一本。「狂わせたいの」これ好き
うん、ヒロシさんチャッキー見て見て!狂気病棟はまだ準新作扱いだったかも(でも100円かな?)
なんかね、シリアスタイプの作りになってる(特に誕生の秘密)
狂気病棟も途中まではその雰囲気なんだけど、クライマックスでとんでもないことになるから覚悟するように!
ヒロシさんと一緒に“種”観たよね〜。あれもかなり大好きです。
あ、病棟だけどグロ度強めなのでヒロシさんは気をつけるように(笑)
またできたら同時鑑賞会もぼっぱつさせたいねー♪
そっか、社内研修は提出なしなのかぁ。じゃ少しは気持ちが楽だよね
(私のところは外だろうと内部だろうと提出させられる)

皮…。親は皮苦手って言ってた(笑)私はどっちだろ…。コラーゲンとかあるからふつうに食べるかも(ちょびっとキモいけど)
そう、ケチケチハリボテかき揚げ(笑)それに揚げ玉もまぶしてあった(余計です!笑)
つゆはどっちだろ?関西方面の親戚から貰ったやつだからダシベースかな…(あんまりしょっぱくなかった)
うんうん、ヒロシさんは教育上手だから新入社員も嬉しいと思うよ
(厳しくしちゃうと辞めちゃうかもだし、さじ加減が難しい…。いろんなハラスメント持ち出すし…。ヒロシさんお願いします)

あー、思いきり舐めてるー(と照れつつ、ヒロシさんの唾液に浸った指をくにゅくにゅ動かし)
「残念な勘違い通り魔キャラ」。なんて素晴らしい形容なんだ(笑)ヒロシさん流石だ!
美味しい?(チョコを美味しそうに食べるヒロシさんを見つめ)
あ、御返しあーんきた…(期待通りの展開に待ってたとばかり口を大きくあけ)
あーん♪ぱくっ(半分のハートチョコを口内へ迎え入れる)
美味しいねー。ヒロシさんの誕生日を無事にお祝いできました。安堵〜

途中電話で遅くなりました すみません
(いきなり泊めてくれとかちょっと無理…)