そっか、紹介したけどレンタルに無かったんだね(確かにレンタルで見かけないかも)
「狂わせたいの」はDVD持ってます。1時間くらいの短い映画(モノクロ)。特にエロは無かったかな…(あ、少しあったかも)
でも種もグロ濃かった記憶が(顔が溶けたり、サンタの喉切ったり、斬首したり)
“スプラッター”久しぶりに聞いた〜♪チャッキーシリーズは血まみれだったけどハラワタ表現は種からかな…
狂気病棟ネタでヒロシさんと早く盛り上がりたいぞー(笑)
よしっ、ヒロシさんに皮を進呈します。皮だけ(笑)。なんか皮だけの焼き鳥とかあったよね?
おおおおっ、ヒロシさんの教員免許でたぁっ(思わず平伏す)
なるほど〜。ヒロシさんの力強い言葉が説得力を伴って胸に響く(大きく頷き)皮をあげます♪(鶏の皮を積み上げる)

わっ、と、こんな時間ですね。ヒロシさんの料金は4時間パックになっちゃうのかな(ヒロシさんに頭を下げる)
そう、眠る時間。てか目が冴えたかも…(しかし思考はゆるゆる化)
酒癖悪い友達。でも他人に飲酒強要しないとこは良いポイント。
泊まるっていうか朝まで話し相手になってくれってこと(私はあくまで聞き手専門に徹する)
電話が無いからもう来ないかな…(来ないでくれー)
じゃあヒロシさん同時〆だね!0時30分でお願いします
ヒロシさんも気をつけて帰ってねー 今日もわざわざネカフェから会いにきてくれてありがとう