>>263>>264
なんかね、風邪もえらい長かった…課長が持ってきた風邪だけど本当質が悪かったよ(苦笑)
ああ、ゴルフの準備っていっても、俺は普段は全然やらないから、参加メンバーと練習しに行ってたってだけなんだけどさ!
プロみたいにボールが全然空中に飛んでくれなかった…一人だけゲートボールやってるみたいな感じだったよ(苦笑)
うっ、やっぱりソフトクリームだけじゃダメか…よし、あまり食べないネカフェの食事にでも手を出してみようかな(笑)
ふふっ、ミカンもありがとうマイ♪あーん…パクッ♪
(マイの剥いてくれたミカンを一口でほおばり、果汁を少しずつ滲み出させるように舌の上で転がしつつ)
モグモグ…うん?飲む点滴?甘酒の種類なのかな…まさか甘酒を点滴するはずないものね?(苦笑)
でも風邪的にはほぼ治ってるから大丈夫だからねマイ、心配してくれてありがとう♪
(肩から柔らかく覆いかぶさるブランケットから腕を這い出し、心配そうに見つめるマイのボブをやさしく撫で付け)
なにぃ!マイはもう冷やし中華か!流行を先取りしてるなぁ(笑)
俺は今年はまだ食べてないね、これからがまさにシーズンだしね!
うん、狂気病棟は何というか…チャッキーの狂気によって病院が恐怖のどん底に突き落とされるのかと思いきや、
既に精神を病んでいる人の集まる病院が舞台で、なんかこう既に狂気じみた患者が被害に合っていくって点が、
なんかこうしっくりこなかったんだよね…うーん、この感覚は説明がすごく難しい(苦笑)
狂気って言葉が、どこに当てはまるん?って考えちゃってたんだよね
もしチャッキーに対して狂気を感じる部分があるとしたら、あの指溶けチャッキーだったり、短髪チャッキーだったり、
色んなチャッキーが増殖していたことが狂気じみていると思うんだ
だけどそれはネットで見つけた呪文で増殖することが可能となったとかって言ってたし…病棟関係なくない?って思ってしまったんだよね(苦笑)
話の舞台は確かに病棟だけど、病院ならではの恐怖感って感じは全然なかったからなぁ
ってかネットでそんな危険な呪文が広がるとか、呪術お手軽すぎだろ!(ズビシッ!)ネット危険すぎだろ!(ズズビシッ!)セラピストカス過ぎだろ!(ズビビビシィッ!)

と、盛大に突っ込みたくて仕方ない…あ、あのくらいのグロはへーきへーき(笑)