>>266
これからレス書くからヒロシさんはゆっくり休んでてね(笑)
課長の体内で人格同様に最悪変化したウィルスを社内に撒き散らされて、
それをヒロシさんがたまたま油断してた身体に取り込んじゃったという訳。だと思う
季節の変わり目で体もちょっと変調になるから風邪ひきやすいよ
私のまわりでも花粉症かと思ってたら風邪だった人もいたから
ゴルフの練習には行ってたんだね。でもそれが長引かせる原因にもなったのかも
完全に治るまでは安静(怠惰に過ごす)が一番。しっかり食べてしっかり寝る
そこのネカフェにもピラフとかある?リゾットとかあるといいんだけど
とりあえずみかん食べててねー(もぐもぐするヒロシさんを頬杖をついて眺める)
ただの甘酒です。栄養価が高いので飲む点滴と呼ばれてるみたい
私は風邪ひかないなぁ…。日頃からビタミンとか蓄えているからかも(笑)
(髪を撫でられる心地好さに笑みをこぼし)
そう、冷やし中華。ゴマだれバージョン。トマト、玉子、ハム、キュウリ乗せました
あっ、ヒロシさんのコメント(鑑賞前の印象)が的を得てる。そうそう、チャッキーが暴れて狂気の病院になるのかと思ったよね(私もそう)
そしたら精神病棟なんだよね。最初からキチガイばっかり登場(笑)
でも設定が良いと思ったのは、主役の車椅子女(名前なんだっけ?後で調べる)の訴えが全て戯言と思われてしまうとこ
うんうん、ヒロシさんがしっくりこないポイントもわかるわかる!
“狂気”って言葉がちょっと微妙に合わないよね。
私がしっくりこない というかあまり馴染めない部分は(誕生と病棟両方)、展開が地味に感じるとこかなぁ…
チャッキー2とか、種とかむちゃくちゃにコミック感満載だったじゃん(見せ場だらけみたいな)
今回の二作はまるっきり雰囲気が違うし、チャッキーだけ以前のままのキャラクター性を残してるから違和感みたいなものが絶えず付きまとってるような居心地の悪さを感じます
でも予想外の展開だった増殖チャッキーは自分の中ではかなり高評価なのです(笑)
あっ夢中で書いてたら行数が足りなくなった… ちょっとヒロシさんのターンにします(笑)