>>268>>269>>270
あー、ウイルスってどんどん進化していくものだからね、普段頑丈な課長をダウンさせるくらいに強力に進化して、
それで周りに飛散していった説はすごくありそう(笑)
そうそう今って花粉で苦労している人も多いし、そのせいかなっていうので発覚が遅れるのもあるんだよね
俺は幸い花粉症とは無縁だから、咳の時点で気づけたけど、発覚が遅れていたらもっと大変だったかもなぁ…
うん、こっちのネカフェにはエビピラフがある!ってか頼んだ(笑)
冷食のエビピラフも大好きってくらいにエビピラフ好きだからね…マイのエビピラフも食べたくて仕方ない♪
あ、甘酒って栄養価が高いんだ?昔から酒臭さが苦手でいまだに飲んだことがないからなぁ…
だけどそんなに風邪に効きそうなら、今度風邪ひいたら試してみようかな!
うーん、マイの冷やし中華が実にオードドックス♪ゴマだれもポイント高い!セブンイレブンの冷やし中華もゴマだれにしてほしい!(切実)
ふふっ、この辺りの感想って、話し始めたら止まらなくなっちゃうよね(笑)
主人公の車いすの女はニカだね!でもニカって最初のシリーズから存在していたっけ?
時系列的にはアンディと同じくらいの年齢かな?って思うんだけど、まるで記憶にない…
あー、マイの言うのわかるわかる!展開的には確かに単調だったかも!
単調っていうか、予想通りっていうか、よく言えば王道、悪く言えば保守的…みたいな印象だね(笑)
まあ誕生の秘密の方は、最初に繋げなくてはいけないからね、ある程度既定路線みたいなところを歩まなければならないのはわかるんだけど
狂気病棟の方がなぁ…もうちょっと攻めてもよかったんじゃない?とは思った!
そのせめてもの攻めの結果が、最後の増殖につながったのかもね(笑)
けどあれって、今後話しをどうしたいんだろう?とも思ったかな…まだきっと続編でてくるんじゃないかと思っているんだが、
続編のラストは、たくさんのチャッキーをすべて倒した!これでこの世はチャッキーの悪夢から解放される!ってハッピーエンドと見せかけて、
最後あの首だけチャッキーがニヤリと意味深に笑ってエンド…みたいな展開になるようにしか思えないんだよなぁ(笑)
うんうん、カイル出てきた…ってカイルって誰だって思ってたけど、そんなつながりがあったの!?俺もわからなかった(笑)