>>271
そっか、ヒロシさんは花粉には平気だったもんねー(ある日突然発症するから気をつけてっ)
おー!エビピラフあって良かったぁ。…もうチンして食べてるかな?
私のエビピラフは簡単だからねー。てかピラフ自体が簡単だけど
うん、今度具合を悪くした時にでも甘酒飲んでみてください(友達もよく飲むらしい)
ニカなのか…。吹き替えで聞いてたら「ミカ」と勘違いした…
車椅子女の登場は今回の二作が初めて。ただし、ニカの母親が人間体チャッキーとなんか関係性があるんだけど、そこがいまいち理解出来なかった
人間チャッキーとニカの母親の子供がニカじゃないよね…
(誕生の秘密の回想シーンが良く飲み込めなかったし、説明調な流れなので気にくわなかった笑)
アンディ(笑)キモいヒゲデブになっててヤバかったぁ…
でも子役の頃のアンディとおんなじ人が演じてるらしい(それはそれで凄い)
このあたりが見てる側の混乱に拍車をかけてるように思う
(外見的な違いがあからさまなので以前と同一キャラなんだとなんとなく納得し難い…)
あとチャッキーの彼女も人間体で(平然と)登場してるし←この辺も違和感引きづり
うん、展開は単調。画もモノトーン調で退屈。誕生のほうなんて家の中が暗すぎてヘンテコだったし…
誕生のほうもラストのラストでアンディが登場するんだよね?「アンディ(演者)」って文字が出てやっと解るという(笑)
あと誕生のチャッキーの顔がちょっと変だった。なんかアジア系入ってそうなキモい顔
その顔の下から通常モードのチャッキー(恐らく種バージョンの縫合チャッキー)が現れて私は安堵(笑)
病棟の何が気に入ってるかというと、増殖した後の三人チャッキーのやりとりが爆笑でした
吹き替えで観たんだけど、ショートヘアチャッキーが「こんな興奮したの初めてだぜー!」って言うと
普通チャッキーが「お前まだ2分しか生きてねーじゃねーか」ってツッコミ入れて、
その後のショートヘアチャッキーの笑うリアクションが最高(笑)
この三人チャッキーを見れただけですごい満足してしまった私でした
うわ…もう少し書きたいんだけど 追加レスに書きます