>>272
柔らかい骨(笑)ヒロシさん拘る〜(そこがヒロシさんの良いところ)
グロに関しては誇張を入れてエンターテイメント化してるよね
そうそう、レズばっかりだったね(笑)病棟のラストでもチャッキーの彼女(名前失念)とニカがレズってたし
アリスって女の子だっけ?すごく可愛かった。うん、確かに殺害場面は無かった
やっぱり子供の殺害シーンはまずい。アメリカの審査(映倫)は特に厳しいから
グロを多く含むと鑑賞対象の年齢を下げられなくなって、上映館や入場制限とかされて興業収入に影響しちゃうから

私が気に入ったのは病棟のグロで、三人チャッキーに殺される職員のシーン
はみ出たハラワタから湯気があがって、チャッキーが「内臓から湯気が出てた」って喜んで、見てる私も思いきり笑っちゃって(笑)
確か、種の時も腹を裂かれてハラワタから湯気が出てるシーンがあったはず…
この表現ってリアルですごく好きなんですよー(深追いは禁止笑)

今後はなんかすごい展開になりそう。予想つかない…
人間体チャッキー&人形チャッキー対アンディ&カイル(笑)

病棟のショートヘアチャッキーの腹に銃を隠してたのもよく解んない展開だった…
あれはアンディが包装して送ったチャッキーだよね?なんかわかんない

そうそう、ネットで増殖呪文を手に入れたんだよね(笑)
ヒロシさんのツッコミ通りお手軽設定すぎる(笑)