>>276
炊飯器にコンソメとか具材とか入れて普通に炊きあげれば完了とか、
あとは普通のご飯をフライパンで炒めながら作るやつもあるけど、 ケースバイケースで両方やる
そっか、甘酒だから少しはアルコール入ってるよね… うかつでした
でももし家で過ごす時は飲んでみてください。効果があるといいね

誕生の回想シーンはよく覚えてないんですよー
てか理解力無いから一度や二度観ただけではわかんない人なので(笑)
ヒロシさんの解説がすごく分かりやすい!なるほどなるほど、ニカの父を殺したのはチャッキーだったのかぁ
母親が監禁されてたのはなんとなく覚えてる。そのニカ母が通報したためにチャッキーが逃亡したんだね
チャッキーの暴行でニカが車椅子に… そうだったのかぁ。ヒロシさん流石だ
ちなみにヒロシさんは字幕で観た?それとも吹き替え?
私は吹き替え派なので吹き替えで見ました。わかりやすいしね。でもヒロシさんの説明があるまでチャッキーとニカ家族の詳細は理解できてなかった私(笑)
デンベラールートはわかる。一作目の冒頭場面だからね。あれはインパクトあったし(爆発とか笑)
そうそう、あのヒゲアンディが子役と同じ役者らしいです(信じられない。時は残酷だ)
あと病棟の最初らへんでアンディがチャッキーの頭をいたぶるのがなんとなく許せなかった(笑)
てかヒロシさんが言ってるみたいにマトモな奴出てない。レズとか精神科の医者とか多重人格男とかヒゲデブとか(笑)
あー、「生きてる実感云々」が吹き替えだと「こんな興奮したの初めてだぜー(実はこの台詞も判然としてない笑)」になってるはず
その部分だけ字幕でも観た記憶があって、確かにヒロシさんが言ってる台詞っぽかった

俺も頑張っただろ!お前はオッパイ吸ってただけじゃねーか!こんなに興奮したの初めてだぜー!お前はまだ2分しか生きていねーだろ!ハハハハ(ショートヘアチャッキーの笑いにつられみんな笑う)
みたいなやりとりだったような(笑)
うわぁぁ、時間がぁぁ、ヒロシさんも気がかりなので そろそろおしまいだね