んんっ……むぅう
じゅるるる……
(本人より先にすっかり目覚めたおちんぽはどんどん口の中で大きくなり)
(さらに口を大きく広げ、奥まで咥えながらすするようにしゃぶると)

ふぁ……んむむ……
(ご主人様が目覚め、丸出しのお尻に言葉と視線を浴び)
(むき出しのおまんこと尻穴を見られるだけで、興奮して股間を僅かに濡らし)
(挨拶の代わりのようにさらにお尻を大きく振って、いやらしい二穴をヒクヒクと動かすと)

んむぅうううっっ!!
(部屋に響き渡る大きな音でお尻を叩かれ、ギュッと肛門が窄まり)
(同時に叫び声を止めるように、喉奥までペニスが突っ込まれ、えずきがこみ上げ、喉がきゅっと亀頭を締め上げる)

んっ……んん……じゅる……じゅるるるっ!!
(喉奥まで肉棒を咥えながら奉仕する間)
(手形が浮かんだお尻を揉み解され、そのたびに尻肉ばかりか肛門の形まで変えられ)
(同時におまんこをくぱぁっと拡げられ、中のピンク色の肉、膣穴や尿道までむき出しにされると)

んんんっ……♪
(恥ずかしい場所を剥き出しにされる興奮に、てらてら濡れたそこから液が垂れ)

んっ!!んむぅううう!んんーーーっ!!じゅるるっ!!
(おまんこを拡げるようにしながら弄られ、そこを卑猥にひくつかせながらどんどん愛液をあふれさせる)

【すでに落書きはされている感じでしょうか?でしたらどんな感じか教えていただけるとうれしいです】