ゆっくり着飾らない私になりたい
ちょっとでも行動します

馬鹿だなぁってジーンとしてあったかくて泣きそうな気持ちになりました
尽くすという事、しているつもりでしていませんでした!
これも自分では衝撃でした
相手が喜ぶお手軽な事、例えば褒めるとか一方的に押し付ける事で満足して、相手が私に求めていることに応えようとしていなかったです
私次第ですね、生唾飲んでる心境です、私、できるのかって慎二いなくなったら悲しくて寂しくて、だから、慎二が悲しむ事はしないって、それをして初めて、結果がどう転んでも、後悔が無くなるんですね

こちらこそありがとうです
安売りしてたから余計に寂しくなってたのか
楽しい半分必死で、認められたいって真剣勝負みたいな、そんな緊張感と快楽の刺激の中に身を置く事で、寂しさとか空虚感とか不安を感じないようにしていた気がします
だって何も見たくない考えたくないと思ってここへきてからは、そういう辛い事を考えないで済むようになりましたから
でもそれは一時しのぎの誤魔化しに過ぎなかったんですね
慎二が世話好き話好きお人好し諸々で、風香に興味を持ってくれて、会って話すのも楽しいと思ってくれて、よかった
なんか、すごい奇跡みたいです、なんなんですかね、これ、凄いですね、こんな出会い