>>819
短気じゃないのか、なんか嬉しいなあ、なんか自分の言いたいこと、言うの自信なくて溜めて溜めて爆発させるから、びっくりされて、それで短気なんだって思ってた

私も伝言で頑張って真似しようとしたけどポエマーは無理だったw
いつもあの世界観を作り出す能力は凄いし素敵だなあって思うよ、2人ともね
そうだよね、慎二がいるから寂しくないんだよ
うん、とっても穏やかな気分だよ、ちゃんと自分の気持ちを感じようとしてる、向き合おうとしてるんだよ
その時に、慎二もここで他の人にも言われたけど、えっちの時に、感じるだけでいいって、それを表現すればいいって

ねえ、今思い出したんだ、ここでさ、仲良くなった人とえっちしてたんだけど、私さ、その人を感じさせなきゃって、腕を抑えられたのに、膝で股間ぐりぐりしたりしたのよ
そしたらね、体の力を抜いて、腕の自由は俺が奪ってるから、私はただ感じるだけでいいって、言ってくれたの、私その時泣いちゃってね、自分でもなんで泣いたのかわかんなかったけど
今、思うと、私普段から人に気をきかさないと嫌われるって思ってて、でも気がきく人じゃないから、手探りであたふたして
だから、何もしなくていい、ただ感じていればいいって言われて、嬉ししくて、感動して、この人と一緒にいたいって思ったらすぐにあっけなく振られちゃったんだけどw
私が押さえつけられて、無理矢理されないのって、その経験が大きいんだよ、何もしなくても、ただ感じてくれてればいい、何かをしてくれるあなたじゃなくて、あなたと言う人が好きなんだから、そばに居たいからって言ってもらえてるみたいでさ

語っちゃったw慎二に伝えたかったんだ、気を悪くしたらごめんね