>>825
嬉しいなあ、慎二って私が怖くて言えないことを言ってくれるからほっとするの
これからずっと一緒だから最長になるんだよね、もう、慎二にはここの所毎日メロメロにしてもらっちゃってるなぁ
慎二もあまりカップル経験無いんだね、続いてる人は長いみたいだね
バイトしてた時さ、高校生の子が、付き合って一週間続いた、一か月続いたってはしゃいでた理由が初めて分かったよ
続くって中々貴重なんだねw

襲っちゃうwだってえっち好きなんだもんw慎二とラブラブしたい〜ってなっちゃうな

うん、どちらか一方じゃなくてお互いに癒したり満たしあえてるって思えるのっ幸せだね

スレHは時間かかるのがネックだねぇ
まったりした後もう一度に乗り気なのが嬉しいなw
いつか出来たらいいね

わからないことを全部埋めるのは不可能だし、そんなことしなくても、最低限必要なことを共有していれば会話は成立するんだろうけど、それを擦り合せるのに、日々会話をしようと思わないんだよね
面倒だとか、余計なことばっかり考えて気疲れしちゃってさ
え、そんなことも知らないの?って顔を見たくなくてさ、知ってるふりして、にこにこしてうなづいてる
私の発言で場が滞るのが嫌だ
もうきりが無いんだよね、あまりにも何も知らなさ過ぎてさ、人と価値観の共有が出来ないの
例えばさ、結婚は26歳までにはしたかったとかにさ、あ〜わかるうとかいう会話が、へ?ってなって何言ってんの
そんなの知らないってなると、もう固まっちゃうのよ、そういうもんだよね〜でも無いしさ、だからってそうなの〜?って本音で言ったら、そんなんだから行き遅れてんだよとか思われそうとか怖がっちゃってさ