>>35
分からないままやって迷惑かけるよ、ちょっと?!って言われて、わたわたするの、あれ?なんか違いました?って汗かいて、
聞きにくくても何度でも聞いてって言われるけど、前に言ったよねとか言われるたびに、聞きたくなくなっちゃうの

理解できない事多すぎて、流す事ばっかりだよ、常識無さすぎてさ、何で盛り上がってるのかわかんなくて、ん?って顔してる間に、
どんどん話が進んじゃって、疑問も積み重なって、何か分からない事ある?って聞かれても、分からない事しかなくて、何を質問していいかも分からない

私頭の回転遅くって、相手が待てないだろうって、最初から諦めて、
もう自分の気持ちを言う事もしないし、そしたら自分の気持ちを感じる事も邪魔で、取り敢えずその場の雰囲気を壊さないで平和に終わることだけを気にしてるから、会話は苦痛で脂汗だな

謝るのか、疑問言うでしょ?その場が固まるのよね、そんで、優しい人が、え〜っと…それはね?って小さい子に言うみたいに言って、周りもあ〜えっと〜って気まずそうに、私の唐突に乱した空気を和ませようとするの

話に夢中になると、ハイテンションになって、人の話とか聞いてないし、自分の世界に入っちゃうな
自分が思ってる以上に、人の事置き去りにしてると思うよ