>>41
だよねw私一人暮らしした事ないから尊敬するの、先輩にもやってみなって言われてた、家族のありがたみがわかるからって

私基本快楽主義だと思うんだけどねー、オナニーずっとしてるし、スレH好きだし、嫌なこと避けるし、でも思考が快楽じゃないね、
自分を責め立てて安心してる、私は自分で自分がダメだってよくわかってますって予防線を張って、人からけなされても、傷つかないようにしてる、いやそれ自分で重々わかってますから〜って平気な顔して、何も直そうとしないの

雰囲気でしたね、昨日のは慎二の気持ちも考えずにがっついてただけだね
慎二の物好きでお節介なセンサーに私が引っかかってこうして付き合ってもらってるんだね、縁って不思議だね〜

スレHってやっぱりダメ?と、しつこく聞いてみる、例えばリアで付き合ってるとする、それでもスレHするのはダメかな?
慎二が私を満足させてないって言うことになるのかあ
逆に考えて、慎二が私に満足しないからって、浮気するのと一緒なんだよね、う〜ん、そっかあ
じゃあ、やっぱり、嫌かな、寂しくなっちゃうな、慎二、私じゃダメなのかな、私はもういらないんだねってめっちゃ寂しくて、別れを決意しちゃうな