>>48
感謝しないとだよね、なのに、先輩怖くて、先輩に悪くて、うざくて嫌いだったのに、私そう言う人には特にあなたの事大好きで尊敬してて一緒にいると勉強になるし楽しいですってふりして、
苦しくて、ずっと離れたくて、苦手で、仕事辞めたいけど、先輩のせいで辞めるって周りに思われたら先輩が可哀想だから辞められなくて、
これってさ、私が自分の気持ちに蓋をして嘘ついてたから、バレるのが怖くて、そばにいるのが辛かっただけなのかな

先輩はポリシーあったな、ちゃんと自分の意見をしっかり持ってたよ、私はハラハラして見てたけどね
でも、そうやって先輩を内心馬鹿にして、周りに嘘ばかりついてた私の方が痛い人間だったよね

うん、本当変なプライドだって、自分で書いて、慎二に言われて、初めてはっきり自覚した、いやいや何様?って言われても、
自分では謙虚なつもりだったんだもんね、これで、なんでかって、謙虚なふりしてたから、まだ腰低くしないといけないの?って思ってた、バカ〜

もう、終わったんだよね、小さい頃は、って何言ってんだって事を本気で今決別しようとしてるのよね
あぁ…くれくれでしたよ、
年下で気遣いの出来る人を尊敬してたけど、それは当たり前のことをしてただけなんだねえ、本当、こんな事言ってるの恥ずかしいけど、気づかせてもらって慎二に感謝だ、やるしかないね