>>52
複雑怪奇だね、おんなじとこぐるぐる回ってるもん、そうやって自分を責めて、満足して何にもしないループ
終わった事は、教訓だね、要らなくなるまで頑張るしかないね、絶対どこ行ってもそういう人現れるんだよね、そして慎二がその先輩にそっくりだっていうw

そうそう、周りを気にしてかえって居心地悪いから、もう気にしないとか決めても、無理なんだよね、気にしちゃう、けど、自分の気持ちを優先させる練習だね

頑張るね、自分の気持ちを感じて出す、ここのスレHでその大切さは感じたな、女の人が感じる姿で男の人は感じるって、慎二も言ってくれて、なのに、感じてるフリしてる時点でアウトだもんね
誰かが書いてたけど、お互いを気持ちよくしようという気持ちが相乗効果で気持ちよくなってっていうような事、それを普段の人間関係でも出来た時が最高に気持ちのいい関係なんだよね

そうそう、私、自分も人も外側ばかり見てて、感じてる事なんか無視してたから、
謙虚な姿勢の人見たら、謙虚ぶりやがってとか思ってたもん、自分がそうだから、人もそうだって思うんだよね、そりゃ人と話が合わないわね

教えてもらえるのはラッキーなんだね、なんかそれも先輩が言ってた気がするなあ

意識改革だね、自分の人生は自分で作る、棚ぼた待ってて、待ちぼうけの歌みたいな人生だもん