大大大大大大好きなマイへ

おはよう、マイ…うーん、おはようという挨拶を随分と久しぶりに使った気がするぞ(笑)
それだけ珍しいよねこの時間の伝言は、と言うのも今日これから出かけてくるんだけど
待ち合わせに1時間早く着くイメージで出てきてこの伝言をしてるのだ!
てか行きたくない…接待ゴルフのための練習なんか行きたくない…ああヤダヤダ社会人のしがらみってやつは(苦笑)
マイはこの時間っていつもまだ布団の中かな、それとももう起きているのかな
俺は普段だったらまだ寝ている時間なんだよね、この時間に起きてるのってすごい久しぶりかも!
今日はマイはお休みなんだろうか、しっかり休めているといいんだが…
この前は話が盛り上がって大興奮だったし、眠気を見失って彷徨っていたみたいだしさ(笑)
眠れない日が続いていないかいつも心配しているよ、薬にも順応してきているといいな…
あ、俺はもう風邪は完治しているから大丈夫だからね!
映画見ているときはまだ残っていたんだけど…チャッキーの映画には体力回復の効能があるのかも知れないな(笑)
さてさてそうこうしている間に練習地へと向かう時間が迫ってきているな…仕方ない覚悟を決めねば(苦笑)
マイは来週の予定ってどうかな?俺のゴルフ本番は6月だし、その前に会えたらいいな!
来週の25、27の土日ならば空いているからさ、もし大丈夫だったらまた一緒の時間を過ごそうね!
よし、それじゃ行ってきます…の前に、ソフトクリーム食べてから行こうかな…(笑)
マイも休めるならばしっかりと休日を満喫してね!