>>135
うん、ぐすっ嬉しくて…慎二に大好きって言ってもらうと、凄く嬉しいの、胸が暖かくなって、あぁ愛されてるなぁって思えるのよ?
ちゅうう

そうなの?さっきのホワイトソースの説明はお見事だったよぉ、やっぱりさ、好きな人にとってはなんてこと無くても、そうでも無い人にはすげーってなるもんなんだよぉ〜
慎二料理人向いてるかも…って私家族にもいっつも言ってるんだけどねw
好きだからさ、苦もなくみんなが喜ぶものを提供できるじゃん?私が進んでしないから余計にそう思っちゃう

うん!お互いにさ、なんかやってみようかな〜ってアンテナ伸ばしてたら、自然と毎日が充実していきそうだよね!楽しみだねっわくわくしてきたあ!って単純かなw

うんうんっいいねぇ!明日はドライブも買い物もどっちも慎二の好きなことだからテンション上がりそうだねぇ!しかも久々ならなおさらね

wちんこ笑ったwでも確かにだなぁ、胃は聞くけど、ちんこで捕まえるのもありだよねぇっじゃ慎二は両方捕まえたいですw