ショッピングモールに昨日行ってきました。

フードコートは家族連れが多くて無理でした。

ある洋服店でアプリ会員になると割引になるというのがあって思いつきました。
優しそうな男性に「今登録しても安くなるのですか?」と聞いたら、
にっこり笑って「はい」と答えてくれたので、
「そういうの苦手なので登録してくれます?」と聞くて、
「全然大丈夫です」というので、スマホをさり気なく渡しました。
本当はドキドキしていましたけどね。
待受は鏡で撮影した自分のフルヌードです。
顔も隠していないので、同一人物だとわかるはずです。
おっぱいも陰毛も全く隠していません。
アイコンの画面になるとアイコンが邪魔して全部は見えませんが、アイコンの隙間からも少し見えます。
彼の手が一瞬止まったような気がしましたが、こちらは何も気にしてない様子でいました。
すると彼が「ここに名前とか、アドレスとか入れてください」というので、そのとおりして送信ボタンを押しました。
「これでいいですか?」と言ってスマホを確認してもらおうと彼に渡すところで気がついたフリをして、
「えっ!」「ウソ!」と言って彼の顔を見ると彼はすました顔をしていました。
「見ました?」と聞くと、彼は「素敵な写真ですね」と褒めてくれました
褒められたのでまた見てほしいと思いましたが、さすがにそこまですると変態だと思われるので、恥ずかしそうにしてレジで精算して店を出ました。
店を振り返ると彼はニッコリしていました。
こんな程度でもかなり興奮してしまいますね。