はーい、期待して待っててね
高3編ではお風呂ネタに加え、同級生女子3人組ですよ
しゅんくんたまらないじゃないw
高3卒業旅行編はかなり大作になりそうな予感ですね
その前に高2編「みゆき3Pで童貞食い」よろしくお願いします、何気にサブタイトルまでw

相変わらず小さくて皮被ってるのね?
温泉とか入ったら何年生って聞かれるレベル
こらっ、もぉせっかくオイル塗ったのに、しゅんくんオイルでベタベタじゃん

冗談じゃないわよ、あっちはもう何回くらいヤッたんだろうね?
圭子ちゃん健の巨根にメロメロだったからおねだりしてるんじゃない?
健も圭子ちゃんのキツキツ゚おまんこ開発に夢中なのかも、色々想像するとエッチな気分になっちゃうけど…
(再び勃起したしゅんの股間を見てため息)

ふー、セックスしたくてもこんなに小さいちんぽじゃ…しかも早いし…
とりあえずもう一回オイル塗って、今度は水着で隠れてる部分にも塗ってもらおうかしら
とりあえずこのままお昼寝にするから、しっかり丁寧にオイル塗ってね
(仰向けになって目を閉じるみゆき、しゅんはみゆきの体触り放題でまたもビンビンになり
またしてもイキそうになってしまう)

【しゅんくん今夜もありがとう、雑談でもアッという間に2時過ぎちゃいましたね
とても楽しかったです、また楽しみましょう、来週の予定は未定ですがもしかしたら
都合が悪いかもしれません、お盆の週なのでなにかと忙しくなるかも
どっちにしても火か水には伝言しますね、でも高2編とても楽しみにしてるので
じっくりと楽しんでいきましょう、それでは今夜はこのままおやすみなさい
こちらはお昼寝じゃないけど、寝てるみゆきにキスしておやすみしてね
あっ寝てるのいいことにエッチなことしてイッちゃうんでしょ?それもアリですw
それではありがとうしゅんくん楽しかったよ】

ごめんね、先におちます