あずへ

こんばんは。連日のお祝い会は楽しかったかな?
あずが主役の会だから明るくて賑やかな会が想像出来ます
正直庭仕事との連チャンなのでクタクタだけど、あずとの花火大会で充実させた気力がちゃんとカバーしてくれてるから大丈夫
枝落としもいつもは「かったりー」って思いながらダラダラやってたのか2日かかっちゃってたけど「明日のあずとのデート時間を確保するんだ!」と目標を持って取り掛かった成果か1日で完了出来ました
いつもは取り掛かる前にリポビタンDを飲んでから作業するのに飲み忘れてしまう程、集中してました。
イカ焼きの件はわかってます
ぐぐったらイカにはあずの言うように豊富なタンパク質が。
タンパク質摂取したいんですよね?わかってる、わかってるから、みなまで云わなくっていいよ
ちょうどリポビタンDが1本余ってるのでグイッと飲み干してから待合所に向かいますから期待しててくださいね(エロ顔)
あずとカップルになってからは次はどこに一緒に行こうかな?と部屋名を見てたり伝言の下書きしてたりしてるので社員食堂でも楽しく1人ご飯出来てます
あずがネコアレルギーとは知らなかったけど、今夜も冷えるので十分暖かくして体調を整えといて下さいね
じゃないと明日の僕とのデートは乗り切れないと思いますよ(エロ顔Season2)
それじゃ、また明日
あやすみなさい
(昨夜0時回っちゃうと慌てて見直さなかったら誤字してたので悔しくてしばらくこのままで。間違った訳じゃないんだからね!わざとなんだからね!笑)