>>723
あずへ
こんばんは。夕食休憩中ですが夕食休憩時間についてお話しします
昔むかしある所に…
ではなく、僕達は6人のユニットでチームを組んでいます19時30分から1人ずつ30分間隔で1時間の夕食休憩を取りに行きます
僕は「おーい、腹空いた人から順次休憩に入って。僕は空いた所で入るから」と言うと、ほとんど最後の22時から23時になります
それは20時ごろが一番忙しいので、皆、その時間に夕食休憩で抜けたくなるのです
たまーに「寝不足なので今日の休憩は22時から入りたいっス」って言う人も居るので毎回22時から夕食休憩って訳でもありません。僕は誰も行かない空いた所に入るようにしているから。それで今夜もこの時間に夕食休憩をしている訳です。
あずは早く寝ちゃう日もあるって言ってたからこの時間帯の伝言を見るのが寝る前か起きた後か、わからないけど
見た時に明るい気持ちになれるような伝言を送れるように頑張って行くので今後もよろしくね。たった1人の僕からの伝言の愛読者さん(笑)
おやすみなさい。また明日 圭一