>>824
あずへ
おはよう。
深夜に目が覚めちゃう日が多くなって来てるのが気掛かりです
水曜日のたびに日中に会おうとは思ってないです
前にあずは休日はお出かけする事が多いって言ってたので、水曜日のお昼頃に会ってたらお出かけしてリフレッシュ出来ないからね
この前は寝落ちしてないよ。恥ずかしいのに下着姿になってうつ伏せになってくれたでしょ
火曜日の深夜は僕の帰りが遅くなって翌日のあずの休日に差し障るかもしれないので諦めたけど
火曜日の食事休憩は一番早い回の19時30分からとれる様に折衝中です。その時間はあずが眠くて寝ちゃう頃かも知れないけど、なんとか起きててもらって1時間しかないけど会って一緒に過ごしたいと思ってます
不安で目が覚めちゃって心細い深夜じゃなくてこんな代替案で申し訳ないけど、火曜日はなんとかどこかの時間帯で会えるように深夜に会うのも含めて当日まで色々と頑張ってみるけど、深夜会いは厳しそうなので正直に話しました
このくらいの時間に朝食取ってるのかな?いつも深夜に置きでいってらっしゃいになっちゃってるので新鮮ないってらっしゃいを言いたくて伝言時間をずらしてみました。
昨日の午後はあず、凄く疲れてたみたいだから新鮮ないってらっしゃいで少しでも力になれてると良いな。
いってらっしゃい 圭一