>>836
あずへ
おはよう。ただいま
悪いお知らせと、良いお知らせがあります。どちらから聞きたいですか?
(くー、くー、とあずの寝息)
やはり、中華丼のうずらの卵やショートケーキの苺は最後にとっておく派の僕としては良いお知らせは最後に。
という事で悪いお知らせからね
火曜日の19時30分から会うのは駄目になりました
ゴリラ仲間が満場一致で「今までずっと空いてる所で夕食休憩して俺たちに休憩時間を選ばさしてくれたから、しばらくはKが19時30分からの休憩で固定でいい。ただし条件が1つだけ。彼女の写メ見せてくれればね」
・・・無理です。
はい、終了

次に良いお知らせです
10月9日に申請していた休日が通りました。
>>825
でも、なんとか火曜日に会うのにこだわってたのはあずとはじめて会って祝1ヶ月のメモリアルデーだったから
なのであずが眠い目をこすりながら待ってる深夜じゃなくて帰宅して都合の良い時間から会えるように前から申請していて許可が今日出ました
前から週に1日は休むように言われてたので「これからは毎週火曜日を休むって事でいいのか?」と聞かれたけど、「いえ、10月9日の単発1回だけで。」
と答えました
連休中も仕事に行くあずへのご褒美になったかな
10月9日はあずが帰宅した後、どの時間からでも会えるので何時から会いたいか伝言でお知らせして下さいね。今朝はちょっと風が強いです。ワンピースのスカートが風でめくれてパンチラしないように気をつけてね。行ってらっしゃい 圭一