>>881
あずへ
おはよう。
昨夜は久し振りに会えて楽しかったです。雑談をしつつ身体の疲れを取るマッサージを期待して寝転がったあずの太ももに欲情して怒涛の3連攻撃の夢を見て、起ちが遅いと正座でお説教されてるのに押し倒して。
と、バラエティ豊かな展開でとても楽しかったです
そんな中でも一番嬉しかったのは起ち遅れた僕にむきになって僕の顔と僕君を交互に見つめるあずのしぐさ。
むきになる所にあずの勝ち気な部分を感じつつも、僕の顔と僕君を交互に見つめる所に「私の魅力が足りないのかな」と不安な気持ちも垣間見えました
でも、大丈夫。あずの魅力不足で起ちが遅かった訳じゃありません。年末の検査の結果が出るまでは僕の性欲を自主規制しているだけです。
検査結果を受けて担当医の先生から「はい、あずさん。よく我慢しました。この結果なら激しいくスレカレさんと情熱的な夜を楽しんでも大丈夫です」とのお言葉をもらった後にあずは知る事になるだろう。僕の本当の姿を。
ふわーっはっはっはっはっ
さあ、来年に真の姿をみせるであろう僕と会うのを楽しみに、これからも体調管理や仕事にまい進してくれたまえ
今日はこの後仕事関係の用事でお出かけだったね。
あずの疲れた身体を動かす原動力に黒にんにくに負けない位、ここでの僕との交流が役立ってる事を期待しつつ、いってらっしゃい。あず、大好き。圭一