七海へ

こんばんは。
よかった。それは親しみやすいって意味かな?
俺も七海とは波長が合うのか、とっても親しみやすいから、それなら同じかもw

七海相手なら構うのは大歓迎だけど、いっぱいとなると時間がかかりそうだから。
できれば早く、今すぐにでも消してもらいたいのでw
うん。それは俺も同じだけど、あまり焦ると途中で疲れちゃうからゆっくり行こう。

ホントに?都合の悪いことはすぐ忘れるけど、都合のいいことは絶対忘れないので、その言葉はバッチリ記憶させてもらったw

そうなんだ。それならいいけど、まだちょっと不安だな。
だから、携帯だけは念のため入れといて。俺を安心させるためにと思ってお願いw

アイスクリームゲームは犬のカッコして相手の体に塗ってあるクリームを舐めるゲームだけど、知らないんだったら、ぜひやってみようか。
クリームが溶けて床に落ちたら罰ゲームだからw

そうかな。七海の方が優しいと思うけど、そう言ってくれると嬉しいかも。ありがとう。
土曜の朝は大丈夫だと思う。ちょっと頭が働いてかもしれないけど、それでもよければこっちこそお願いします。

それと二つお願いしてもいいかな?
一つは七海が自分のことを“なな”と呼んでるから、俺も“なな”と呼ばせて。
もう一つはトリップだけど、何回も使うと思わなくてキーが適当に字を並べただけだから、
もしわからなくなっても思い出せるように新しいのに変えさせて。
新しいのは◆3Iy1a2Q6Doになるから、次回からはこれでお願い。

うん。それじゃ、あと一日。ファーイトw